2006-10-30

Happy Halloween!!




人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わは~ かぼちゃの大きさはどれくらいなんですか?
でもどう見てもゲ○に見えるです^^);
カボチャコンテストは今年もあるのですか?

bmb さんのコメント...

nomannyさん、

このカボチャはどっかから見つけた写真なので大きさはわかりません(汗)。

コンテスト、今年はないです。おもしろいのに。

匿名 さんのコメント...

ああ、やめて〜〜〜〜ん!朝からオフィスで「ぎょぎょ〜〜!」とか叫んじゃった!気持ち悪〜〜〜〜〜い!でも、すごいおもろい。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、ごめんなさい。
もーちゃんちのパンプキンみたいな自慢できるもんなくてこんなのでお茶にごしました(^o^)

匿名 さんのコメント...

このパンプキン、良いよね~~
思わず、笑ってしまいました。

てっきり、bmbさんが彫ったのだと思いました(笑)

では、ポチッと。

bmb さんのコメント...

ルナルナさん
ハロウィーン前からすでに二日酔いのカボチャです^^

ぽちっとありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

そうそう、前からず〜〜〜と聞こうと思ってたんですが、この「人気ランキング」ってクリックしないといけないんですか?遊びに来ているだけだと、数に入らないとか?もしクリックしなくちゃいけないなら、遊びに来た時は必ずするようにします! 

bmb さんのコメント...

もーちゃん

そうなんです。クリックひとつでポイントがアップするんです(〃∀〃;)

子供だましといえばそれまでなんですけどね。なんとなくランクあがるとうれしいもんです。