2006-10-30

ロレッタ、ゴンゾー

ロレッタとゴンゾーもFAを申請しました。
これでニクソン、キャプラー、ミラベリに加え5人がFAになったわけです。

人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「FAを申請する」ということは、絶対にレッドソックスに戻ってこないということですか?すみません、無知な質問で。。。パッツ、幸先いいですね。最初のスコアは三反ですが、その後コンピュータのある部屋に来ているんですが、旦那の怒鳴り声が下から聞こえてこないんで、きっとうまくいってるんだろうと思ってました。もーちゃん家の平穏のためにもGo Pats!!

匿名 さんのコメント...

あ、また確認せずに投稿してしまった。m(*- -*)mス・スイマセーン 「三反」ではなく、「見たん」です。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、今頃だんなさん叫んでますよ。TD決められちゃいました。。。

FAになってもまだ交渉はできるから戻ってくる可能性ありますよ。

匿名 さんのコメント...

叫び声が〜〜〜〜。でも、まだまだ、余裕だから、そんな興奮しなくても。。。。レッドソックスと違って、少しぐらい点入れられても負けていても「勝てるぞ」っていう自信みたいのありません、パッツには?レッドソックスは8−0ぐらいで勝っていても「も、もしかしたら。。。」っていう不安がつきまとう気がするのは、私だけ??

bmb さんのコメント...

もーちゃん、今日の試合はいい感じですね。マローニィが走る!走る!しびれます。

匿名 さんのコメント...

日本人では、大家もFA権行使しますね…
2年連続怪我に泣いた大家、何処に行くのか…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん

大家なら結構いい契約ができそうですね。

匿名 さんのコメント...

大家ならうちに戻ってきてもらってもいいですね。先発の4番手あたりで使えそうです。

匿名 さんのコメント...

大家たしかに良さそうですよね~
でもNLの方がやっぱりフィットするかも。
ゴンゾー君もFAしたのねえ。

bmb さんのコメント...

ananasさんもnomannyさんもよいと思います?結構狙い目かもしれないですね。

ゴンゾーは2年以上の契約希望しているから戻ってこないかも。

匿名 さんのコメント...

普通に考えたらNLから投手取るのは危険ですけど、彼の場合、元ボストンのトッププロスペクトだったんで、感情移入が入ってます(笑)。

bmb さんのコメント...

>元ボストンのトッププロスペクトだったんで

そういうときもありましたねぇ。
大家が来たら日本での放送も増えるかも!