2006-11-04

プロスペクトトップ10を予想



毎年BAでは各チームのプロスペクトトップ10を発表、オフを盛り上げてくれます。

今年はAL Eastからで、BALが1番、レッドソックスは2番目あたりかな。

で、私の予想するレッドソックスのトップ10

1. Jacoby Ellsbury ジャコビー・エルスベリー
2. Clay Buchholz クレイ・バックホルツ
3. Dustin Pedroia ダスティン・ペドロイア
4. Michael Bowden マイケル・ボウデン
5. Lars Anderson ラース・アンダーソン
6. Craig Hansen クレイグ・ハンセン
7. Daniel Bard ダニエル・バード
8. Justin Masterson ジャスティン・マスターソン
9. Bryce Cox ブライス・コックス
10.Jason Place ジェイソン・プレース

次点 Kris Johnson クリス・ジョンソン、George Kottaras ジョージ・コッタラス、David Murphy デビッド・マーフィー

BAは将来ののびしろの大きい選手を見込んでのランク付けをしています。
マスターソン、コックス、ジョンソン、プレースの4人をどうするかは難しいところです。
1位2位は割と自信あるんですけどペドロイアとボウデンはどっちが上か悩んだ…


写真はGoogle Earthで見つけたフェンウエイパーク。美しい。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはコンコン♪
昨日の日米野球でアローヨ君が勝ち投手でした~♪
この中では「ペドロイア」って子だけがわかる名前です~♪
松坂がボストンに入ってくれたら、
テレビ放送も増えてもっと知ることができます!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
こっちはすっかり寒いんだけど(気温5度)、日本はあったかそうね。来週帰国するので何着たらいいのか困っています。

>アローヨ君が勝ち投手でした~♪

わ~それはすごーい!
ボストンにいたままなら日本に行くこともなかったかも。

松坂の行き先候補のマリナーズはとりあえず消えましたね。ドジャースもビッドしないようです。

匿名 さんのコメント...

マリナーズ、松坂大を獲って欲しかったなあ… ピッチャー足りないんだし…
ホークスのプロスペクトは、藤岡、松田、柳瀬、陽(以上、ルーキー)、江川、中西(ともに2年目)、城所(4年目)あたりを挙げる人が多いですが、私は甲藤(かっとう)、大西(ともにルーキー)をも入れますね!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、ピッチャーはどこもほしいところですね。

「レッドソックスが松坂獲得濃厚」なんて夢をみてしまいました。わかるわけないのに^^