2006-11-20

11/21 ノマーやらルーゴやら


日本のテレビでは松坂はMr. Henry、Theo、Franconaと食事をしたとありましたが、実はもう一人のオーナーMr. Wernerや社長のLarry Lucchinoも同席していたんですね。すごい顔ぶれでした。

☆ Nomar! ドジャースと2年契約間近。多分$18Mほど。
ドジャースはJuan Pierreも獲るかもしれないとのこと。。。。あ、獲りましたね。5年 $45M。

Justin Speierを獲ったLAAはもしかしてBrendan Donnellyをトレードするかもしれない。。。うちがもらいましょう。

CubsはCliff Floydも獲るかもしれない。OFがにぎやかになるのでMurtonくんを取り戻すチャンスなんてあるといいんだけど、ないですね。しょぼん。

レッドソックスのSSハントが続いていますがFAマーケットだけ見るとやっぱりLugoが一番よくって、最後は彼に膨大な金額払うことになるのかなぁとあんまりうれしくないことになりそうです。彼でもいいんだろうけど、なーんとなく、いや。

でもLugoをほしがるチームは他にもありました。トロント、メッツは前から噂にあがっていましたが、今度はSFが参入するとか。どうなるんだ?


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松ベケボンのネーミング気に入りました♪
3人同い年だったなんて知らなかったです^^;
ボンちゃんが1番若く見える!

松坂ってどんなお偉いさんがいても、
ケロっとしてそう!
度胸がいいし、あまり緊張しないタイプみたいですね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん、
ボンが一番経験短いし安月給の選手となりますね。でも彼だけが生え抜き。3人がお互いに刺激しあってくれると最高です。