2006-11-19

11/20のMLBニュース


松坂の過激報道ぶりはボストンでも取り上げられていました。私としてはもっと取り上げてもらって日本からお金がボストンやレッドソックスに落ちればいいなぁというところです。

さて今日の(昨日の)噂、ニュースです。

MILのthird-base coach (知る人ぞ知る)Dale Sveumがベンチコーチとなりました。

同じくMILはTony Graffaninoに再契約のオファーそした。いい選手だからね。

CHCがJulio LugoをCFにしようかと思っている。おやまぁ~!

BOSはAlberto Castilloとマイナーリーグ契約を交わす予定。

TEXがマニーに関心を持っている。誰出すの?

Kevin Youkilis ケビン・ユーキリスがHank and Sandy Most Valuable Jewish Player Awardを受賞。ユダヤ教徒向けにこんな賞があったんですね。よくわからないけどおめでとう。キャプラーくんはだめでしたか(あたりまえ)。

NYMがAlouを獲得したのでトッププロスペクトLastings Milledge ミレッジをトレードする可能性が高まった。まぁ!

GammonsによるとJustin SpeierはLAAと4年 $18Mで契約。BOS、CLE、SF、BALも狙っていた。あ~あ。

BOSがJoe Borowskiに関心がある。年取ってるけどブルペンはいくらでもほしいし。

CHCがAlfonso Sorianoと8年 $136Mで契約とFOXSports、ESPNが報じています。ばかげてる~

TORからFAになったFrank Catalanotto フランク・カタラノット はTEXと3年契約間近。AL Eastから出て行ってくれてうれしい~(TORのヒッターはBOS戦でばかすか打つんです)。

人気Blogランキング

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カブス驚くほどリスキーな契約しますね。ベルトランの上いくとは・・・うちの51Mなんか、偉大なトレーダーのヘンリーがやってることでもあり、まだ安心感あるかも。運用資産のたかだか60分の1ですし・・・
カタラノートもそうですが、早くリリー遠くへ行ってほしいです!

匿名 さんのコメント...

ソリアーノ、年俸20億円ですか…(X8年)
A-ロッドの30億円(X10年)には負けますが…
さて、明日は大学生・社会人対象のドラフトが行われます!!
どんな選手が指名されるか、楽しみです!!

bmb さんのコメント...

jditさん、ヘンリー氏のこの投資は元本割れしないとみてるんでしょうね。
カタラノート、リリー、ウェルズ、リード・ジョンソン、すべてどっかへいってほしいです。トロント嫌い!うちのときばっかり打つんだもん!


たかびごんさん、金額のことよりA-Rodのときと比べてずっと年取っててこの契約はかなり危ないと思いますよ。明日ドラフトですか。楽しみですね。