2006-11-21

AL MVPは

大方の予想を大きくひっくり返してMINのMorneauが!

Morneauは28人中15人が1位と選択で320点。。。なんなんだ?
Derek Jeterは12人が1位と投票。306点でした。
3位は私のMVP、David Ortiz 193
以下Frank Thomas 174
Jermaine Dye 156
Joe Mauer 116。。。えええ!?
Johan Santana 114
Travis Hafner 64
Vladmir Guerrero 46
Carlos Guillen 34

ヤンキースのファンフォーラムでは怒り心頭に発しています。

"The Yankee bias continues..."
去年A-RodがPapiを差し置いてMVP取ったってもう忘れているようです。
それにゴールドグラブ賞発表のときは
"Gotta love those baseball writers"
みたいなカキコなかったわよね~

勝手に怒らせとこ。

人気Blogランキング

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

意外すぎる展開、全く頭になかった方が受賞wま~投票できまっちまったもんは仕方ないが、なにか釈然としない。

匿名 さんのコメント...

私はALのMVPはMauerだと思ったんですがね… 3位以内にもいませんでしたね…
首位打者取ったんだけどなあ…
NLのHowardは「さもありなん」でした。

bmb さんのコメント...

Kaicho-san, Takanbigon-san,

Masaka no winner deshitane.
Jijitsu ha shosetsu yori mo kinari.

Morneau ga ichiban bikkuri shitetari shite^^