2006-11-25

ドリューももうすぐ

ドリューと交渉中と今朝書いたばかりでしたが夜になってまた前進があったようです

SI.comによるとレッドソックスがJ.D. Drew ドリューとの契約がほとんど決まった、みたいなこと書いてます。

「その契約の発表は1週間以内にあるだろう。詳細はわからない。」とのことです。

それにこんなことも。
「この冬ボストンとスコット・ボラスがかわした契約の2件目(アレックス・コーラの次)であり、スーパースターピッチャー松坂の交渉を始めるにあたり、両者がいい関係であることを示している。」

さてさて契約の内容はいかなるものか。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドリューが加入したら5番を任されるのかな。
1,2番は誰に任せるのだろうか。

bmb さんのコメント...

chottyさん、オーダーを考えるのも楽しいですね。

1 Coco
2 Lugo?
3 Papi
4 Manny
5 Drew
6 Lowell
7 Tek
8 Youk
9 Pedroia

こんな感じ?
WMPはどうなるんでしょう。ベンチにしておくにはもったいない。どんどん使ってあげないと伸びるもんも伸びません。

匿名 さんのコメント...

8番ユークってもったいなーい
1,2は出塁率の高い選手をおきたいよね。
Mannyが残留するという仮定だけど・・・

bmb さんのコメント...

ちょ、ちょ、chottyさん

これは私が今3分で決めたオーダーですから(汗)。
でもまたココがダメオくんだったらYoukが1番になるかもしれないですね。

匿名 さんのコメント...

ドリューが来て、エルスベリーの昇格もそう遠くないことを考えると、マニー、ココ、WMP、ヒンスキー、マーフィーを保持するのは非効率ですね。長期的展望からすれば答えは明らかですが、マニーいなくなるのは寂しい・・・

bmb さんのコメント...

jditさん、OFばかりこんなにいるんだから少しトレードしてSSかCを獲ってほしいところですね。