2006-12-31

松坂とダンキンドーナツのCM

松坂選手は日本だけでなくアメリカでもコマーシャルにひっぱりだこになりそうですね。
早速ダンキンドーナツのCM出演が決まったそうで、どんなクリエイティブなものになるか楽しみです。


これはリンク先の記事でも触れているカート・シリングが04年に入団して直後に放送、評判のよかったコマーシャルです。


ボストンアクセントを勉強するシリングがかわいいです。
うちの隣家がボストン出身なのでこんな英語話します。

大根役者ジョニー・デーモンをフィーチャーしたコマーシャルはTheoの演技が光っていてよかったんだけど見つからなかった。

ところで07年もこのブログをよろしくお願いします。
みなさんにとっていい年となりますように。

[追記]
tamaさんが提供してくださいました。






人気Blogランキング

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シリングのCM、懐かしいです~。
松坂もダンキンのコマーシャルに登場するのか。
楽しみです。
2006年は女王様のブログでチャットその他、とても楽しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

bmb さんのコメント...

すぬさん、

シリングのCMは見ていておもわず微笑んできますね。かわいい。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、今年もどうぞよろしくお願いします!シル様のコマーシャル、何度見ても笑えますよね。うちの旦那は、ボストンを離れて長いので「僕はもうボストンのアクセントはない」とか言っているわりには、2,3言話すと、「お、ご出身はボストンですね。」と人から聞かれてしまってます。(笑)ダンキンドーナツのCM楽しみだな〜〜!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こちらこそよろしくお願いします♪

旦那さんおもしろいですね。やっぱりRの発音が違うんですか。

匿名 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします~!<皆様
シリングのCM、面白~い。
松坂も何やっても笑いがとれそうなお顔なので(失礼)、期待しています。
テオのも見つけられたらよろしくです。
RとL?全然わかりません・・・

bmb さんのコメント...

nomannyさん、こちらも新年です。
よろしくお願いします。

ボストンアクセントはRを発音しないのが特徴です。だからNomarをNomahと書く。

匿名 さんのコメント...

J.DamonとTheoのCMって、これですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=worZ2V5mtvE
YouTubeに初めてアップロードしてみましたわwww

bmb さんのコメント...

わ~!tamaさん、これですこれです!

ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

このCMは李啓充氏のコラム( http://number.goo.ne.jp/baseball/mlb/column/20050419-east.html )で取り上げられていて、物好きなファンがどこぞのHPにアップしていた物を保存しておいたのです。
もちろん一発で大爆笑、ダンキンドーナツのCMはなかなかおもしろいと友人たちの間では評判でした。
近い将来、松坂が"Fenway Pahk"と発音練習してるCMが流れるのでしょうかね。

bmb さんのコメント...

tamaさん、再びありがとうございます♪

ダンキンはPatriotsの選手を起用したCMもあるんですけどどれもみんなお茶目でおもしろいです。楽しみですねー

bmb さんのコメント...

あ、李さんもTheoの演技をほめてましたね。私だけかと思っていたらやっぱりみんなそう思ったか。

匿名 さんのコメント...

拝見しましたよ~ 何度ageinしたことか。
また出演してほしいな~テオ。
松坂もキャラを生かしたCMを期待。
あ、その前にキャンプから期待させてね。

匿名 さんのコメント...

あら綴りが。。。新年早々・・
英語堪能への道は遠い 爆

bmb さんのコメント...

nomannyさんにも見せてあげられてよかった。デーモンちょっと怖いでしょ。

全裸の会 会長 さんのコメント...

早速CMを決めるとは一球も投げないうちからすごいですな~、やはりそれだけ松坂が浸透してるってことなんでしょうね。

bmb さんのコメント...

会長さん、ジャイロボールという魔球もあるし話題性ばつぐんですね。

そうそう、アメリカのファンは奥さんのあだ名でも盛り上がってましたw