2007-01-23

1/23 今日の噂

あんまりないです。

大家はトロントと1年契約。多分$.75M~1M。。。安い!

本来3年契約を欲しかった大家は2年の話しかなかったので今年1年がんばって来年もっと稼ごうというつもりらしいです。

☆ ロッキーズはいまでも$90Mのサラリーが残っているTodd Helton トッド・ヘルトンをトレードしたい。エンジェルストの交渉は先月死んだ。。。。どこも引き取らないと思う。

☆ レッズとアスレチックスがトレード。David Shafer デビッド・シェイファーがA'sへ。Kirk Saarloos カーク・サーロースがレッズへ。

Mark Bellhorn マーク・ベルホーンがレッズとマイナーリーグ契約。メジャーにあがれるか!

Robinson Cano ロビンソン・カノーはクレメンスが戻ってくるなら背番号を#24にすると約束。。。。どうでもいいか。

☆ マーリンズはDarin Erstad ダーリン・アースタッドにオファーしてCFとするかもしれない。

人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、マーク・ベルホーン!実は私結構好きだったんですよ、彼!なんか、ファンに媚びるとこがなくて、どんなに罵声を浴びようがひどいこと言われようが、黙々とプレイする彼、結構尊敬してたんです。。。って、三振したら怒鳴ってたけど。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

ところで、ここ数日(かな?)気がついたんですが、このランキングのボタンあたり(コメントもかな?)をうろつくと、スナップ!とかいって小さいウィンドウがでるんですが、これはどんな機能をはたしてるのでしょうか??なんかかっこいいっすよ。。。

匿名 さんのコメント...

アースタッドはホワイトソックスらしいっすよ…。

匿名 さんのコメント...

大家は前からトロントに行くんじゃないか、との噂がありましたが、行かないで欲しいと思っていました。いつもレッドソックスの邪魔ばかりする球団ですし、やっとリリーがいなくなって喜んでいたのに、応援すべき日本人選手がこのチームに行ったのではなあ。。。アリーグ東は日本人ばかりだし。ナリーグで良くなっていた投手なので、アリーグ復帰で大丈夫なのかどうか心配です。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、

ベルホーンは04年のALCS Game6、7、WS Game 1と3試合連続でホームランを打ってくれましたよね。どんなに三振してもあれだけは一生忘れないです。メモリーをありがとう!

スナップはダイゴさんのブログで知って早速取り入れてみました。なかなか気が利いてますよね。

hagedarumaさん、

あらら、シカゴですか。こっちがカルビ食べに行ってる間に決まったのかな。

hubさん、

AL Eastは日本人選手の宝庫となっちゃいましたね。7人いるってかなりすごいです。

匿名 さんのコメント...

>あんまりないです ←僕にとってはけっこうありです。
1.>大家はトロントと1年契約。多分$.75M~1M。。。安い ←ほんと安いですねえ。彼の価値ってこんなもんなんでしょうか。まあいつも怪我ばかりしてますからね。DC(でした?)では監督にそっぽ向いてたし。

2.David Shafer デビッド・シェイファーがA'sへ。Kirk Saarloos カーク・サーロースがレッズへ ←が~ん!これでかいです。サールースは先発としては今ひとつですが、中継ぎもこなせる何でも屋です。彼のおかげでハーデンのリタイアがどれほど穴埋めされたか。このDavid Shaferって選手のこと知ってますか?

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん

大家は希望の3年契約が取れなかったから、今年は実績を上げて次の契約でどかーんと狙っているようです。そうそう
、監督にたてつきましたね。

David Shaferってよくわからないけど某サイトによるとレッズの組織内では18位のプロスペクト

18. David Shafer, RHP, C (useful bullpen spare part)。う~む。

全裸の会 会長 さんのコメント...

大家安いっすね~、AL東は楽しみが又ひとつ増えた^^FAで勝負とはなかなか面白いじゃないっすか、それとも評価の低さにむかついたんですかね。

bmb さんのコメント...

FAで勝負するにしても激戦区にわざわざお越しにならなくてもいいのにって気もしますが私がとやかく言うことではないですね^^