2007-01-25

J.D. ドリュー 今度こそ決定!

J.D. ドリューが来るといいつつもう6週間。
ようやくDone dealとなりました。明日正式発表があります。よかった~ヽ(^◇^*)/

ドクターが検査して3年から5年後には大きな問題となるかもしれない、と言っていますがドリューがもしそれが原因で3年目にDL入りするとしたら残りの2年の契約は無効にできるようになっています。もし4年目にそうなったら5年目がなくなります。

まずはいらっしゃいませ~☆

人気Blogランキング

8 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

すったもんだありましたがとりあえず喜ばしい事なのでしょうね^^

bmb さんのコメント...

一応ボストンのRFが決まったからいいんではないですか。しかし長かった。。。

ダイゴ さんのコメント...

よかったよかったですね。ちなみに年俸はニクソンの約5倍ですが…。今日、勢いで友達と松坂大輔が新人賞を取るかどうかでディナーの賭けをしてしまいました。しかもダウンタウンのステーキハウス、フレミングでのディナー。とれますよね?(笑)

bmb さんのコメント...

ダイゴさん

ほんと決まってほっとしましたねぇ。
ニクソンの5倍?まぁそれはおいといて、と(笑)。

新人王はアレックス・ゴードン、デルモン・ヤングなんかがライバルになるかな。。。

匿名 さんのコメント...

3年後か5年後には怪我することがわかってるのですか?^^;
もしそうなったらっていうことまで契約の中に入ってるってとこがスゴイですね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん

本人にしてみたらなんとかして肩の故障だけはしないようにしないとね。

匿名 さんのコメント...

ついに来るのですね。とにかくDLせず、長持ちするように祈るのみ^^);

bmb さんのコメント...

nomannyさん

来るとなったら応援しないとね。
がんがん打ってほしいですわ。