J.D. ドリューの記者会見
今日の午後、カンファレンス・コールがあり、正式発表となりました。
松坂の通訳者並みに翻訳してみました。
Theo、ドリュー、スコット・ボラスが参列。
質問「この6、7週間どんな気持ちだったか?」
ドリュー「別に悪くなかった。細かいことを決めるだけだったから心配していなかった。
質問「右肩の調子はどうだ?自信あるか?」
ドリュー「ものすごく自信がある。オフはリラックスして力を取り戻したよ。」
質問「レッドソックスがここまで遅らせるほど気にしていたのはなんだったのか?」
ドリュー「僕から見るとレッドソックスは僕が肩の手術をしたのですべてをすっきりさせたかったんだと思う。大きな問題じゃあなかった。肩の手術をしたってことでそうなったんだが、僕の肩はとっても調子いいし、これは些細なことさ。」
Theo「契約に合意してからはどちらのサイドもこれは絶対解決しないといけないと思っていた。J.D.が言うようにマイナーなことだがはっきりさせておきたかったから弁護士もまきこんだ。すべて片付いてうれしいね。」
ドリュー「ボストンの雰囲気はすごいね。熱狂的なベースベールタウンでプレイしてきたが。。。LAがセントルイスやボストンほど情熱的かわからないけど。。。レッドソックスが欲しがっているって聞いてうれしかったよ。(NLからALに来るにあたって)今まであたったことのないピッチャー、プレイしたことのない球場があるわけだ。スカウティングレポートを読んだりチームメイトから話を聞くよ。」
ドリュー「野球をプレイするとき、熱狂的なファンの前でプレイするわけだ。アトランタではとてもエンジョイした。でもファンベースがどうかというと。。。レッドソックスと戦ったときは70パーセントがレッドソックスファンで30パーセントがブレイブスファンだった。プレイオフだってのにチケットは完売ではなかった。ボストンのメディアの注目度がどのくらいか知っている。。。僕の家族も含めてフェンウェイを満喫するよ。」
(ここでドリューとボラスがいなくなる。)
Theo(WMPの調停について)「交渉を続けている。調停は避けたい。」
(クローザーについて)「まだ1人に絞ったわけではない。でもそのうちに決める。ファレルが時間を費やして電話しまくっている。使えそうなのが何人かいるからな。」
(レスターくんについて)「とっても快調だ。フォーとメイヤーズで会えるのを楽しみにしている。」。。。私も(*´ー`)
人気Blogランキング
4 件のコメント:
翻訳、お疲れ様です!もう、最近はレッドソックス情報は、全てbmbさんとダイゴさんに任せちゃってて、boston.com 読まなくなってしまった!!(笑)がんばってほしいですね~~~。来るからには、応援しますよ!!
もーちゃん
死語は使わないように気をつけています!
ドリューにはニクソンの何倍もの活躍してもらいたいですね。何しろ大金払ってるんだから。。。
翻訳お疲れ様でした~♪
ドりゅ~さん!いらっしゃ~い♪
チームのために活躍してほしいですわ!
レスター君も今年復帰できるといいですね!
(チームに愛されてる感じがして嬉しいです)
静ちゃん♪
お粗末さまでした~♪
レスターくんの復帰は待ちきれないです。その日まで観戦には必ずレスタージャージー着ていくんだぁ。
コメントを投稿