2007-01-23

もうひとつのGMランキング

なぜか私はランキングってのが大好きなもんで、こういう記事を見ると飛びついてしまう傾向にあります。

ESPNのPhil RogersさんはGMのトップ7を載せていました。

1位 Terry Ryan's, Minnesota
2位 (tie) John Schuerholz, Atlanta; Pat Gillick, Philadelphia; and Billy Beane, Oakland
5位 Brian Cashman, Yankees
6位 Walt Jocketty, St. Louis
7位 Dave Dombrowski, Detroit

で、これを先日のリストとコンバインしてひとつにした人がいました。それによると

1-T John Schuerholz
1-T Terry Ryan
3 Billy Beane
4 Walt Jocketty
5 Dave Dombrowski
6 Brian Cashman
7 Kenny Williams
8 Pat Gillick
9 Larry Beinfest
10 Theo Epstein

コメントを読んでみてわかるようにマーリンズのGM、Beinfestの評価が高いです。これからD-Train、カブレラをどうしたもんか腕の見せ所ですね。

なにをトチ狂ったか「サンフランシスコのSabeanはボンズの取り巻きやクラブハウスのじゃまものをなくしてジトを獲ったりで上位に入るべきだ」と書いて「おめえ、冗談だろ!」と非難ごうごう浴びてる人がいます。あ、ほんとに「おめえ」とは言ってません。私の捏造です(〃∀〃;)


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もランキング大好き♪
アメリカでは色んなランキングがあって
楽しいですね!!

日本でこのようなランキングはあまり
(ていうかほとんど)見ないですね~♪

テオ様!がんばれ!!

これからは静って入れることにしました!
(深い意味はないけど^^;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

静ちゃんとこのランキングも楽しいね。
テオにはいつかナンバーワンGMになってほしい!