2007-01-27

ヘルトン???

今日は待ちに待ったチケットの発売日。
同士とチャットをしながらなんとか6月のSF戦も含めて数試合分のチケットを購入できました。

J.D. ドリューも決まったことだし、あとはスプリング・トレーニングを待つだけといいたいところですが、こんな噂も入ってきています。


☆ ロッキーズのTodd Helton トッド・ヘルトンとレッドソックスのプロスペクトをトレードする話がある(こことかここ

そしてロッキーズは見返りにハンセンとエルスベリーをほしがっている(╬☉д⊙) 。

ちなみにヘルトンの契約は(単位 ミリオン)

07: $16.6、08: $16.6、09: $16.6、10: $16.6、11: $19.1、12: $4.6バイアウト (or $23 m option)

合計で$91 Mも残っています。

こんなトレードあるとは思えないけどレッドソックス側の条件は「少なくとも残り給料の半はコロラが負担する。若い選手は誰も出したくない。」

両チームは今週再び話し合いを持つ予定。


人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年もまた新しい人がどんどん加入してきて顔や名前を覚えるのが大変^^;
覚えた頃にはいなくなっちゃうこと多いしね^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

たいへんだよねぇ。名前入りのジャージやTシャツ買ってもあっという間にいなくなっちゃってたんすのこやしになってしまいます。

匿名 さんのコメント...

チケット、買えてよかったですね。
今年も、観戦、楽しみです!

全裸の会 会長 さんのコメント...

さすが女王様、記事の新鮮さに脱帽ものですww今日久々にMLB.JPを見たらヘルトンの記事を発見、読んでからすぐに女王様のとこきたらとっくに既報済^^やっぱここだね!!ww

それと、ヘルトンは大物過ぎて見返りだ~年俸負担分だ~ハードル多すぎと思われますね、山の上で打てても平地では若干割り引いて考えんとね、でも好きな選手ではあるんですが^^

それと、そちらは厳しい寒さのご様子、体調崩されること無くいい記事、更新楽しみにしてます。 

しっかし、やっぱここだな!!  うんww

bmb さんのコメント...

お姫さまも試合観に行くんでしょ?
テキサスだったらチケット楽に取れそう。いいなあ。


会長さん

目耳に水だったのでさすがに驚きました。しかもボンズの冗談ネタよりずっと実現性高いし。。。これからまたアップデートを載せようかと思います。

匿名 さんのコメント...

>6月のSF戦 ←これってSFがボストンに行くのですか?それとも女王様がSFへ来る?

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん

SFはボストンにやってきます。
特にSFだから観たいというより、金曜日は観戦するようにしているのでたまたま買ったという感じです。でもボンズがもし出場しているなら見る価値ありますね。Zitoが投げるかもしれないし♪

SFかぁ。。。また行きたいなぁ、と夢見るモード突入。