2007-01-25

来年イチローはどこへ行く?

ESPNのサイトでそんなアンケートを取っています。
選択は「マリナーズ」「レッドソックス」「ヤンキース」「その他」の4つ。

ご愛嬌でレッドソックスに1票入れてから州ごとの投票結果を見てみました。

ニューイングランドではレッドソックスをあげた人が多いです。てかニューイングランドだけだったりしてw。



赤がレッドソックス、青はマリナーズ、緑ヤンクス、黄色その他です。


人気Blogランキング

9 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

最低得票が設定されてるんですかね、それともモンタナ界隈は投票する人すらいないのか、ネットワーク外なのでしょうか、がんばって牛君、馬君たちが投票しようとしても蹄鉄がじゃまで打ち込めないのでしょうか、ん?  どうでもいいかww

レッドソックス界隈のみ赤いのも面白いが青がやたら多いのはなんででしょうかね~、残るとは思えないんですが、イチローは世界一になりたいはずです、今のマリナーズでは無理でしょう。

bmb さんのコメント...

会長さん

ESPNを今チェックしたらミシシッピ州もなぜかレッドソックス説が1番でした。

ワシントン州が人口が少ないからか300票そこそこしかないですね。マサチューセッツはずっと小さいのに1000票近く入れてます。情熱度が違うのかな。

匿名 さんのコメント...

また女王様にネタを先取りされてしまいました。
くわしくはおいらのブログに記事書きましたので、ご覧くだされ。

bmb さんのコメント...

tamaさん、
こういう軽い内容もたまには入れないとみんな来てくれないかと載せてみましたw。

匿名 さんのコメント...

でもヤンクスへ行ったらおもしろくもなんともないですね。れっづ辺りかなあなんて思っちゃいます。特に理由はないですが、ケングリフィーもモイヤーも行ったせいかそんなイメージが残ってしまって。まあOAKはありえません。あ、天使ありえそう!赤靴下へ行ったら一気にジャポネが増えますね。流行になったりして。

匿名 さんのコメント...

最近コメントがはじかれないからうれしいです。^^

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん

冗談でレッドソックスに1票投じてみたけど本当はマリナーズかなって気がします。

匿名 さんのコメント...

やはり契約延長が妥当な線ですかね。

bmb さんのコメント...

シアトルにしてみたら手放したくないでしょうね。でも本人がどう思っているかわかりませんね。