2007-02-05

スーパーボウルとコマーシャル

そういうことで昨日はSuper Bowlを見ていたわけです。

もう少し手に汗握る試合かと思いきや片方が自滅。
AFCのプレイオフのほうがよっぽど見ごたえありました。

そんな試合でしたが会長さんと実況おしゃべり して盛り上がっていました。
さらにNFLがらみでマイミクになった方の日記にもちゃちゃ入れたりそれなりに楽しい観戦でありました。基本的にはどっちが勝ってもよかったのでお気楽にピザも食べられたし(Patsが出るとなると何ものどを通らなくなる)。

はやく私たちのレッドソックスの試合も始まって去年のようにここで盛り上がりたいぞ~。

あ、それといつも話題になるコマーシャルはここで全部見られます。全部見てないけどどれもあまりおもしろくないです。 ← でも紹介してみた。



人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年のCMは不発でしたね。30秒で3億円ぐらいだったそうです。その分制作費をケチったのでしょうか(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん

CMも不発ならSuper Bowl試合自体も今ひとつ盛り上がりにかけました。ミス多かったし。

匿名 さんのコメント...

スーパーボウルは
こちらでも昨日の午前中生中継放送してたんですよ~♪
女王様はきっと見てるだろうな~
って思って私もチラッと見たけど、よくわかんなくてすぐやめちゃいました^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

ルールがちょっと複雑だけど見出したらおもしろいよ~。

ハーフタイムにはPrinceが出てました。
あの色っぽい目つき、藤あや子とデュエットさせたい。

全裸の会 会長 さんのコメント...

CM少しだけ見ました、ベッカムが出てるのが興味引いたかな、コーラの車の兄ちゃんも、それくらいでしたな^^

それと、BSで見てたんですがプリンスの声がずれてたのが残念でした、題名は覚えてませんが懐かしい歌歌ってましたね。

匿名 さんのコメント...

私も試合流してたたけで、真面目に見てなかったんだ〜〜。でも、つまらなかったみたいでよかった!スーパーボウルも終わって4月までもーちゃん家には平穏が訪れるわけです。ぶふふ。。。これからしばらくエネルギー充電期間ですね。4月が楽しみ!その間に何かおもしろいニュース入ってくるといいですね〜〜。

匿名 さんのコメント...

私は、GarminカーナビのCMが一番面白かった。
地図をめくってたらががーっとでかくなって怪獣になって
カーナビを持ったお兄さんがウルトラマン?に変身して
地図怪獣をやっつけるの。作った人、円谷プロの信奉者だね。

bmb さんのコメント...

>会長さん、

日本ではプリンスの歌がずれてたってみんな文句言ってましたね。1999とLet's Go Crazyを歌ったんでしたっけ?一番有名な歌。

>もーちゃん、

もーちゃん家はしばらく穏やかな日が続きそうですね^^。あ、March Madnessがそろそろ?

>すぬさん、

私ははづかしいけどブリットニー元夫のCMに笑ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

あはは(笑)
プリンスと藤あや子ってナイスな組み合わせ♪
是非見てみたい!
さすがのピリンスもあや子ちゃんの流し目には負けるかも^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

>プリンスと藤あや子

きっと18禁になっちゃうね(〃∇〃)