2007-02-09

ヤンキース戦、モンスターシートのチケット

ホーム開幕戦やヤンキース戦、グリーンモンスターの席などの人気チケットは毎年抽選で選ばれた人のみ購入のチャンスがあります。

いままで一度もあたったことないのに今年はラッキーなことにヤンキース戦のチケット抽選に当たりました♪ すでに1試合は確保済みなのでこれで2試合見に行ける。。。。よく考えてみたら04年から2回ずつフェンウェイでヤンキース戦みてることになります。ヤンキースタジアムでの観戦も含めるとこの対決はもっと見てる。すごいぞ、あたし。。。。あ、また自慢しちゃった (  ̄ー ̄メ)

抽選にはずれた人はブローカーから買ったりもできるわけですが、こいつら、法外な価格で売ってぼろもうけしてます。しかもまだ抽選結果すら出ていないモンスターシートのチケットまで売りに出てる

Section:Green Monster 1
Row:3
Price:$2,300.00 each

2300ドルも出して買う人がいるんでしょうか。顔が見たい。



人気Blogランキング

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モンスターシート当たったんですか?それはおめでとうございます。ヤンクス戦なら日本でも放映あるはずだし、女王様がNHKに映る可能性が高くなりましたね。ちゃんとメイクをしていくように(笑)。

でも2,300ドルって凄いですね。で、女王様も売るの?(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん

それがモンスターシートはまだ抽選の結果が出てないんですよ。だからあそこに座れるかどうかはまだわかりません。

>ちゃんとメイクをしていくように

会社帰りなんで朝メイクしたまま持たせます。

>女王様も売るの?

そういうことでお金儲けするのは私の主義に反するのでしませんって。

匿名 さんのコメント...

あぁ、抽選に当たったのはヤンクス戦だったんですね。すみません、ちゃんと読んでませんでした。

>そういうことでお金儲けするのは

そういうこといわずに、モンスター当たったら売ってくださいよ(笑)。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!

しっかり応援してきてください。

bmb さんのコメント...

ananasさん

>売ってくださいよ

一度売ったら味占めてやりすぎて見つかって訴えられるかもしれないからやです。

ボネットお姫さま

ありがとう!
テキサスでも観戦するんでしょ?
早く見たいね♪

全裸の会 会長 さんのコメント...

2300とは法外ですが需要があるから成立するんでしょうな~、で よけいに抽選に当たりづらくなるって寸法ですね^^

bmb さんのコメント...

会長さん

ふざけてますよね。みんなダフ屋なんかに餌あげないでほしいです。

匿名 さんのコメント...

ヤンクス戦おめでとうございます。
このlottery教えてあげた身近の2人のうち1人も当たってました。うらやましいですね。ところでこれって当たるとどこかの席は必ず購入できるんですか?

bmb さんのコメント...

hubさん

ありがとうございます。当る人結構いるんですね。

>どこかの席は必ず購入できるんですか?

初めてなのでよくわかりません。4枚買う人ばかりか1枚、2枚かでもかなり違いますね。

匿名 さんのコメント...

やりましたね!!
フェンウェイでヤンキース戦を見るなんて
私の夢です♪♪
私の分も楽しんできてほしいです!!

私の亀ちゃんのコンサートのチケットも
すごい激戦なんですよ~^^;
ジャニーズのコンサートもヤフオクにたくさん出品されていて、見ると悲しくなります。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

ヤンキース戦はさ、いつもよりテンションがちっと上がるんだよね。応援がんばりま~す♪

>亀ちゃんのコンサート

やっぱりチケット転売でぼろもうけする人がいるんだ。やーね。

匿名 さんのコメント...

私の学生で2004年(だったかな?)のプレイオフのチケットを4枚ebayでものすごい値段で買って、そのうち2枚をもっと法外な値段でebayで売ってチケットをゲットした子がいました。「そういう手もあるのか~?」ってそのときは感心して聞いてたんですが、よく考えたらひどい話ですね!(笑)ところで、ご主人は全く興味ないんですか?せめて「ヤンキース戦なら行きたい」などの贅沢をいってるとか??あ、ところで、遅れましたが、「おめでと~~~!」

bmb さんのコメント...

もーちゃん

ありがとう~!

いくら高くても買う人いるんですよねぇ。もーちゃんの話で思い出した!03年のワールドシリーズだったか、同僚のだんながeBayでチケット売ったのに7戦まで行かなかくて結局リファンドしてました。これはくたびれただけですね。

うちはかつてはヤンキース戦観戦を我が家の年中行事に設定していたのに去年から行かなくなりました。でもだんなは試合中雑誌読むようなやつです。

匿名 さんのコメント...

やっぱ当たっても売ってくれませんか(笑)。

レッドソックスやパッツのチケットと状況が全く違うのが今のセルティックスですね。チケットが余りまくってるので、試合の前には球団自ら60ドルとかの席を半額で売り出してるそうです。でもこれってシーズンチケットホルダーをバカにしてますよね。もしもオレがホルダーだったら来期は買わずに安売りを待ちますよ(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん

Celticsは今フランチャイズ史上最悪な状態ですからね。人はいらないだろうなぁと思います。ポール・ピアスが怪我したらNo.2がいないってんじゃお話になりません。早く連敗脱出してほしいです。

匿名 さんのコメント...

よかったですね。写真たくさん撮ってきてください。それにしても$2,300も払ってまで買う人がいるのだろうか。

また何回かはじまれました。なんでだろう。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん

プレイオフの試合っていうならまだわからないでもないとして、たかがレギュラーシーズンのヤンキース戦にそこまで出す人いるんでしょうか。できたら誰も買わないで売れ残って欲しいですね。