2007-02-06

タバレス名誉の負傷

ゆうべのカリビアン・シリーズのドミニカン・リパブリック対ベネズエラ戦では私たちのジュリアン・タバレスが先発投手として出場していました。

5.1 IP, 3 H, 1 R, 1 ER, 1 BB, 6 K, 0 HR, 1.69 ERA

ととってもいい内容だったのですがカムバッカーを足首に直撃、引っ込められました。でもたいしたことはなかったようです。よかった。

あとプエルト・リコのアレックス・コーラも相変わらずよく打っているようです。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨年9月の投手陣を支えたタバレス、
「俺がエースだ!」の勇姿ですっかりファンに?なってました^^);
大事ないことを祈ります。
コーラもがんばってほしいですね!

bmb さんのコメント...

nomannyさん

MRIも必要なかったみたい。
今年も指差しポーズでがんばってもらわないとね。