2007-02-10

オーストラリアからまた一人レッドソックス

去年レッドソックスはMitch Dening ミッチ・デニング(こんな記事書いてました)という17才の少年と契約しましたが今年もオーストラリアで青田刈りしてます。

この記事より


Michael Lennox マイケル・レノックス 17才
17才の誕生日(2006年8月)にレッドソックスと$100,000で契約。

最近フォートマイヤーズでの3週間に渡るキャンプから戻ってきたばかりだが、再びレッドソックスのルーキーとともにスプリング・トレーニングに参加するのでアメリカへ行く予定である。

スカウティングレポートが正しく、怪我もせずこのまま育てばオーストラリア人として次のスーパースターになるかもしれない。

レッドソックスのスカウトでもあり、オーストラリアチームのコーチを努めているJon Deeble「マイケルはDavid Nilsson以来のこの国を代表するヒッターとなるチャンスがあると信じている。」

レノックスはピッチャーとして野球を始めたが今はバッターになっている。レッドソックスは彼を将来の3塁手としてみている。

レノックスは08年3月にルーキーリーグから始める予定である。メジャーリーグの契約は何ミリオンもすることは知っているし、そんなエリートになるのはどれだけたいへんかもわかっている。

「教育キャンプはすごかったよ。スウィングの分析がしっかりされるんだ。開眼したね。」

ちなみにミッチ・デニングくんは今年まずフロリダのスプリング・トレーニングとextended spring trainingに参加したあとオーストラリアに一時帰国、7月からのルーキーリーグでプレイする予定です。


人気Blogランキング

0 件のコメント: