2007-02-09

スプリングトレーニングから開幕まで

さーて、待望のスプリングトレーニングまであと1週間と迫りました。はやいもんです。
ここを元に2/12から開幕までの日程をリストしてみました。


2/12 フォート・マイヤーズ行きのトラックがYawkey Wayから出発。トラックの写真を見て目がしょぼしょぼになる。
2/16 ピッチャーとキャッチャーのトレーニング開始。正式に松坂お目見えの大事な日です。
2/20 ポジションプレーヤー(多分マニーは除く)のトレーニング開始。
2/22 初めてのフル スクワッド。何するのかな?
2/28 グレープフルーツリーグの初試合。対ツインズ戦。
3/31 プレシーズンゲームの最終日。対フィリーズ戦。
4/2 シーズン開幕戦。対ロイヤルズ戦。シリングが投げる?
4/10 2:05 pm ホームオープナー。対マリナーズ戦。誰が投げる?

ペドロイアがオフの間に23 lb. 体重を落としたってコメも載っていますね。期待しちゃお♪

ちなみに私的な日程も加えると

4/11 観戦
4/12 観戦
4/13 観戦

会社やすまなくっちゃ。


人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本もキャンプインして間がないですが、アメリカももうすぐですね!!
宮崎と沖縄に集中する日本、フロリダとアリゾナに集中するアメリカ。
全員一緒のキャンプインの日本、バッテリー組が先行するアメリカ。
キャンプインして1ヶ月ぐらいでオープン戦の(と言っても、最近は開始が早くなった)日本、キャンプイン直後にオープン戦を開始するアメリカ。
こんな比較をするのも面白いですね!!

匿名 さんのコメント...

>多分マニーは除く

今年は未だに「ボストンでプレーするのはHappyだ」宣言がないですね。代理人も逃げ腰だし・・・。松坂のおかげで嫌いなメディアも倍増するし、とっても心配です。

bmb さんのコメント...

たかびごんさん

春のおとづれを感じますね。
フロリダの青い空が早くみたいです。

ananasさん

メディアが松坂にかかりっきりにでもなってマニーの存在を忘れるくらいになってくれるといいんですけど。。。無理ね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

NFLは去り、MLBの季節ですね~、この冬は女王様のブログ以外ほとんどチェックせずに過ごすことができました、ありがとうございました、もう少し自力でも見始めたいと思います^^

bmb さんのコメント...

会長さん

喜んでいただけて私もうれしいです。
ファンタジーベースボールもそろそろ始まりつつありますね。

ところでNBAはいまシーズン中なんですけどBoston Celticsが16連敗中(ノД`)。いいかげん連敗脱出してほしいです。