2007-02-08

ブロンソン・アロヨ レッズと契約延長

アロヨくんがシンシナティ・レッズと2011年のオプションつきの2年契約を結びました。

07、08年あわせてたったの$8.075M、その後FAになる予定でしたが、今回の契約(契約ボーナス $2.5M、09年 $9.5M、10年 $11M)でしばらくは安泰、本職の演奏活動にも精が出るってもんです。あ、でも本職ではこんなに稼いでないか。
人気Blogランキング

8 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

副業でこんなに稼いでみたいww  チームの期待度の高さでしょうね^^

bmb さんのコメント...

何はともあれブロンソンがハッピーなら私もハッピーです。

匿名 さんのコメント...

アロ~ヨ君、良かったですね。契約ボーナスは2008にpayみたいですが、これでハラングとほぼ対等になりましたでしょうか。

bmb さんのコメント...

hausさん

そうそう、ボーナスは08年にもらえますね。

数年前パイレーツをお払い箱になったときのことを思うと本人もうれしいんではないですか。

匿名 さんのコメント...

そっかぁ~♪
確かアローヨ君はベースボール選手の方が
副業だったんですね^^;
よかった!よかった♪

一昨日初めて「ハケンの品格」見たよ♪
フラメンコシーンは一瞬だった^^;
あれは足は別の人がやってるみたいだね。
篠原涼子があのカッコするとすごくサマになるね!
もっとフラメンコシーンを増やしてほしい(*^▽^*)

bmb さんのコメント...

静ちゃん

オーラ!
そうなの♪冬は本業の音楽活動をして、でもそれだけじゃ家族を養えないから夏はアルバイトの肉体労働してるの。。。。て私が言ってるだけだけど(*^▽^*)

>フラメンコ
静ちゃんもああやって踊るのかなぁと想像してます。かっこいいね。

匿名 さんのコメント...

ロックスター君も出世したものよのお
よよよ・・・うれし泣き
CDはどれくらい売れたのかな~?♪

bmb さんのコメント...

nomannyさん

CD?さぁどのくらいだろう。
これからはカバーソングばかり歌ってないでオリジナルも歌ってほしいよね。