2007-02-22

未練たらたらはやめよう

☆ あれから1年以上経ったというのにいまだにジョニー・デーモンが「俺様と契約しないなんてケチでおろかなチームだぜ」とレッドソックスのこと言ってます。。。。今頃何言ってんだ?意外と女々しい?

かと思うと


トム・ブレイディとジゼルは元カノ(ブリジット・モイナハン)の妊娠にも関わらずラブラブ。パリでちゅうしているところをYoutubeにもアップされているそうです。後で見よっと。

それでもジゼルはブレイディが大好きで「ブリジットがやきもち焼いてわざわざ二人がパリにいるときに妊娠を発表してジゼルを怒らせようとしたけどその作戦は通用しなかった。」

「ジゼルはレオナルド・ディカプリオとつきあっていた頃よりずっと幸せだし、きっと結婚するだろう」なんて話も。



こらえきれずに見てしまった


人気Blogランキング

8 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

デーモン君、あえて敵を作る必要があるのかね?、あの満塁ホームラン打ったときはヒーローだったのに、いかんな~^^

ブレイディーはもてますな~、まー彼のことですから女性問題のフィールドにおいても的確な判断するんでしょうなw

bmb さんのコメント...

会長さん
ほんとに何を今さらって気がしますね。
ヤンクスのフォーラム行ってみたけど別に話題にもなってなかったみたいです。単に注目してほしかったのかな。

その点ブレイディは顔も頭もいいうえ、人徳もあって女性にもてもてなのも当然です。

匿名 さんのコメント...

やっぱりレッドソックスにいた時みたいな、「カルト的存在」じゃなくなっちゃったじゃない。髪の毛切って、普通の選手だもん。だから、少しぐらいお給料安くても、レッドソックスに残っていれば、ロックスター扱いで目立っていられたのに。。。自業自得です。。。
ブレイディったら、どうやってバランスを取っていくんだろう。子供にお金だけ援助していくタイプに見えないから、どういうふうなアレンジメントするんでしょうね。子供が犠牲にならないようにしてほしいな。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
NYYでは影薄いからって少し注目浴びたいんでしょうかね。勝手に言ってろって感じ。

ブレイディとジゼルならかわいいカップルだろうなぁ。ブリジットの分が悪くなってきてますね。いぢわるはだめよ。

匿名 さんのコメント...

ジゼルってどんな子だっけ?
youtubeでどういう検索をすれば見られるのですか?
「ジゼルとチュー」?

bmb さんのコメント...

静ちゃん
ジゼルはうーん、きれい。Youtubeのリンクは「こらえきれずに…」にあるよ。ちゅーしたときのカメラのシャッター音がすごい。

匿名 さんのコメント...

私もこらえきれずに見てしまいました。(笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん
あんなおしゃれなデートしてみたいです♪