2007-02-22

カート・シリングの契約

08年も現役続行したいと言ったシリング。レッドソックスとの契約は今季が最後で、開幕までに来年以降の契約を望んでいたシリングでしたが、レッドソックス側はシーズンが終わるまで契約のオファーはしない、と決めました。

WEEIではシリングほどの大物がたった15日の独占交渉期限内で契約成立できるわけない。大きな間違いを犯していると言ってます。どうなんだろ。。。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は、セオの判断が正しいと思うんだけど、今boston.comのSurvey やったら、結構多くの人が「ビッグ・ミステーク」って言っててびっくりしたわ。でも、シル様が来季期待できるかどうかかなり微妙なところだもんね。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
そうですよね。WEEIでもビーッグ・ミステークって煽ってましたよ。シリングは確かに私たちのヒーローだけどビジネスの点から考えて今契約する必要はないという決断もありと思います。

匿名 さんのコメント...

 BMBさん、こんちは。姉さん、のだめ知ってるんだ。びっくり。大前春子って誰・・・?
 シリングは昔から大好きなPですけど。今契約しとかないとうんぬん~って言うの流行ですねえ。
 何だか筋が違うと思う。まあ、代理人の作戦なんでしょうけど。
 

bmb さんのコメント...

トキトキ先生

のだめはこの前見たんですよ~♪
千秋先輩かっこいい(→ܫ←)♡

大前春子は今のドラマ「ハケンの品格」に出てきます。おもしろいの。

>代理人の作戦なんでしょうけど

惜しい~。シリングには代理人がいません。すべて本人が交渉します。