2007-02-23

グレープフルーツリーグ


レッドソックスのオープン戦は2/28のツインズ戦が皮切りとなります。
その先発はエースのカート・シリングとなりました。

続いて
3/1: ケイソン・ギャバード(TOR戦)、ジョシュ・ベケット(Northeastern大)
3/2: カイル・スナイダー(TOR戦)、松坂大輔(Boston College)
3/3: ウェイク(PHI戦)+パペルボンがリリーフ

ギャバードくんスナイダーくん、ここでいいとこ見せてほしいです。
メディアもファンも松坂に注目が集まるだろうから私だけでも応援してあげようっと。

4月からのローテーションに関してはファレルコーチ「考えてはいるけどまだわからないね」
。。。なんとか生松坂見せてください

人気Blogランキング

17 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

オープン戦ですか、開幕までもう時間が無い、3月にはMLBモードへ切り替えます^^

bmb さんのコメント...

会長さん、そうですよ。長かったオフシーズンも終わりです^^

匿名 さんのコメント...

ということは私達が行く5日のゲームはシル様が投げるの見られそうですね。これで、相手がロウでも使ってくれたらもっといいのにな~~!ぶふふ。。。さって、これから息子の学校のビンゴ大会に行ってきます。一番狙っている賞品は、無料ベビーシッターなんですが、だめなら、Cannonsの切符も当たるらしいです。(Cannons って、ナショナルズのマイナーですよね。。。って分かってない!笑)さ、がんばってきます!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、シル+ロウなら文句なしですね。ノマーとマニーもいたら最高♪

Natsのマイナーリーグはちょっとお寒いですけど当るといいですね。。。でも無料ベビーシッターのほうがいいか。

匿名 さんのコメント...

1試合に2人の先発ピッチャーが投げるのが
通例なんですか?
なんだかお得な感じですね!!
私も3月から
「野球モード」に切り替わりそう♪♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
始まったばかりだと特にみんな肩慣らし程度でしか投げないんじゃないかな。途中からレギュラーがいなくなって全然知らない選手になっちゃうよ。だから得もするけど損もする。

匿名 さんのコメント...

また遊びにきました。
イチローが来年FAで来てくれるといい
ですねえ。
そういえば友人のアニオタの推薦の
アニメです。(笑)
youtubeですが。コードギアスという
ものです。

http://www.guba.com/watch/3000036544

bmb さんのコメント...

miyachuさん、イチローが来るにしてもOFはドリュー、ココ、マニー、WMPでとりあえず間に合ってるって気もするんですけどね。それよりミゲル・カブレラがほしいなぁ、私は。

匿名 さんのコメント...

イチローが来るなら戦力アップでしょうけど、高そうですよね。

仮に来るならエルスベリー、バックホルツ、それにココとサラリー半分ぐらいつけてカブレラとトレード。ロウエルがFAになるんでミゲルにサードを守らす。外野はマニー、イチロー、ドリューでいいんじゃないかと思います。

その翌年はマニーがFAになって出て行きそうなんで、そうなったらベイあたりを連れてくる・・・・。

なんか金満的な思考法ですね(笑)。

匿名 さんのコメント...

イチローのボストン移籍、日本のメディアで勝手に盛り上がってますね。確かにエルスベリーも控えている事を考えると、強い必要性は感じませんが、あるとすれば今年ドリューが長期離脱、ココが小指で苦しむ、など。あ、やっぱりありそうだ。
シリング1年くらい延長しても良かったのに。でももしFA移籍しちゃったらマサチューセッツから選挙出れないだろうな。アラスカから出るんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

>イチローのボストン移籍、日本のメディアで勝手に盛り上がってますね。

そうなんですか?そうなれば取材費が浮くので新聞社やTV局の願望じゃないんですか(笑)。

>確かにエルスベリーも控えている事を考えると

これはそうなんですが、カブエル取るとなると(ってすっかり取る気w)、エルスベリーは出さざるえないでしょうね。

>FA移籍しちゃったらマサチューセッツから選挙出れないだろうな

血まみれのソックスはいて選挙運動すれば、NYのチームに行かない限り当選しそうですけど(笑)。

匿名 さんのコメント...

ああ〜、そう簡単にはいかなかった!ダブルヘッダーとかもあるし、やっぱり5日はシル様じゃないね。まあ、だれでもいいよ。。。でも、できればスターター見たいな〜。

ところで、イチローがレッドソックスに移籍なんて、そんな嬉しいことがあったら、ど〜しましょ〜〜!(ってありえないよね〜。。。)

bmb さんのコメント...

☆ hubさん、ananasさん
なんか日本のメディア以上に勝手に盛り上がってませんかw

イチローはやっぱり高そうだから、だったらピッチャーとるかカブレラがほしいです。FAになってくれたらこっちのもんなんだけどなぁって私もずいぶん言いたいこと言ってますw

☆ もーちゃん、タバレス先発とかにぶつからないようお祈りしたします。

匿名 さんのコメント...

俺も、ギャバード君に注目
密かに応援。ブレスローもがんばって欲しいな。
情報源は相変わらずここが頼りですが、bmbさん今シーズンもよろしくね。
ボウリー君はどこ行った?

bmb さんのコメント...

chottyさん、今年もよろしくお願いします。

ポウリー君は健在ですよ。たまに松坂と一緒に走ってる姿を写真で見ます。でもいつも松坂にフォーカスがあってるからポウリーくんはぼやけてる。

匿名 さんのコメント...

そ、そんな不吉な!(爆)祈ってちょーだい!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、それはそれで楽しいですよ(≧∇≦)

私なんて去年タバレス先発2回も見させられました。