2007-02-24

ダイスケ対ジャコビー


今日の松坂は初めてのバッティングプラクティス。何人かのマイナーリーガーを相手に投げました。

その相手の一人ジャコビー・エルスベリーくん「初球はスライダーだった。僕はあまり空振りしないんだけどあのボールには15 cmくらいはずれたな。来るってわかっていたのに。」「大輔の6種類(またはそれ以上)のボールはヒッターのバランスを崩すし、投球の時、頭上で長いポーズがあるから打つのが難しい。。。ゆっくりなんだけどスムーズなんだ。」

ジャコビーくんは噂の魔球ジャイロボールは見なかったということです。「聞いたんだけどな。投げてくれなかった。」

ボールを受けるのはここんとこいつもキャプテンのヴァリテック。いい関係を保つためだそうです。
人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様!
松坂のジャイロボール騒ぎはどんどん膨らんでいっているようですね!

あのね、4月8日のチケット買いました!
それで、登板予定なんですが、
KC戦、4月2日(1番手)、4日(2番手)、5日(3番手なら、この日が松坂の登板)、6日(4番手)、7日(5番手)、8日(1番手)ということは、8日の松坂の登板はなし。 
こんな感じでしょうか?
一番手はだれなのでしょうか?

bmb さんのコメント...

やった~!お姫さまもチケット買ったのね。

4/8はこのまま行くとシリングになりそう。TEXは誰が投げるかなぁ。

匿名 さんのコメント...

最近こちらのニュースで松坂を扱う時に
必ずバリテック君も一緒に映ります♪
なんだか
それが嬉しいの(*^▽^*)
「バリテックにたくさん球を受けてほしい」
な~んて言ってたよ。
キャプテン!とことんつき合ってあげて~~
って思ったよん。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
こんなにレッドソックスが日本で取り上げられるなんてうれしいねぇ。松坂サマサマじゃ。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
初めましてでしょうか?
もしかしてウチのファンタジーリーグに参加して下さった方ではないかと思い書き込みしました。
もしそうならウチの掲示板に参加して下さった方のブログのアドレスを載せたいのですが、よろしいでしょうか?

もし間違っていたら申し訳ありませんでした。

bmb さんのコメント...

ロードさん、こんにちは

>ブログのアドレスを載せたいのですが、よろしいでしょうか?

そうです、参加しています。全然構いません。よろしくお願いします^^

匿名 さんのコメント...

bmbさん、こんにちは♪
今朝、NHKのニュースでマツザカと対戦した選手のインタビューが流れていて、すっごいカワイイ顔の選手がニコニコ答えていたのですけど、テロップには「対戦した選手」って^^;。もしかして、その人はエルスベリー選手?彼は今ST招待ですか?楽しみですね~。

bmb さんのコメント...

yukoさん、こんにちは♪
え~!カワイイ顔!!見たかったぁ(→ิܫ←ิ) 

「対戦した選手」って名前さらしてほしいですね。松坂以外の選手を応援している人だっているのにぃ~

匿名 さんのコメント...

ホント、毎朝BOSを拝める幸せを味わってます。録画すればよかった。。。
松坂長く長く活躍してね!

bmb さんのコメント...

nomannyさん、よかったね~
Dice-Kのおかげ♪