2007-02-21

マニー(;◔ิд◔ิ)

Theoも正式に「マニーは母親の手術があるからキャンプインは3月1日になる」と宣言したことでおさまったかと思ったら。。。。

土曜日(3月24日)にニュージャージーのアトランティックシティで車のオークションがあってそこに行くとの記事がboston.comにありました。


。。。。今年もまたホームラン35本、RBI 100以上行くなら私は文句言いません。
早く開幕になっておくれ。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わっはっはっ!もーちゃん夫婦もこの事(特に車のオークションの話)では、苦笑いしてました。。。私もbmbさんと全く同じ。チームに貢献してくれるなら、"Manny being Manny" で文句言いません。とにかくがんばってもらいたい!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん

。。。ですよね。マニーがやるとこやってくれるならどうでもいいです(と自分にも言い聞かせる)。