2007-02-20

ザンブラーノとオズワルトとロウ

おっさんづらオズワルト
DLowe


3チームの3エースです。

☆ カルロス・ザンブラーノとカブスは1年 $12.4Mで決定。本人が希望していた$15.5Mよりずっと低いのはこれから長期契約するからではないかとのことです。

☆ アストロズの開幕投手はロイ・オズワルト。

☆ ドジャースの開幕投手は3年連続で不良青年デレク・ロウ。シュミットも控えている。

明日はBig Papi、J.D. ドリューもキャンプ入りするそうです。お楽しみに♪
人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ザンブラーノとオズワルドは名前だけは
聞いたことあるけど、まだ顔が結びつかない素人のメジャーファンの私でした^^;

デレク・ロウは忘れもしません!
2004年度の仲間ですね!
不良青年ってなんとなく好き♪

匿名 さんのコメント...

ロイ・オズワルトがいなければMLBを見る気がしないくらい、好きですね。男を惚れさせる男です、はい^^。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、NLの試合はあまり日本で放送しないのかな?オズワルトかっこいいよ。

hausさん、そこまで惚れ込んでますか。バントの写真なんて載せちゃってスイマセン。

匿名 さんのコメント...

ロウを見ると、ついついにやけてしまいます。アロヨ君とは違った魅力を感じるわ♪
不良中年でなく、永遠の不良「青年」でいてほしいわ。色々問題児デスケド、優勝の瞬間を待ちきれず、フェンスにへばりつき、ベンチでも常に落着きのない、子供みたいなロウが忘れられない。

bmb さんのコメント...

できれば更生して「不良」と言われないようになってほしいところ。。。

全裸の会 会長 さんのコメント...

Papiきたーーーーー!! キャンプもビッグネームがそろってきましたね~、と言いつつ、女王様んとこでしかMLBはチェックしてないあっしです^^

bmb さんのコメント...

会長さん

日本ではテレビでもフロリダ便りを放送しているんではないですか?
A-Rodが「ジーターとは昔ほど仲良くない」と認めたとかそれに対してジーターは「そんなことはどうでもいい」と言ったとか、なんて話もありました。A-Rodって年々人相悪くなってきている気がするんですけどそう思うのは私だけ?

全裸の会 会長 さんのコメント...

>日本ではテレビでもフロリダ便りを放送しているんではないですか?

女王様、やってるはずです、日々毎日各局で、しか~し あっしはスポーツ関連ニュースを最近見てないので、はっきり言って乗り遅れております、しかしここのチェックはかかせませんww


>A-Rodって年々人相悪くなってきている気がするんですけどそう思うのは私だけ?

あっしもそう思います、マリナーズにいた時に感じていた爽やかさは微塵もありません、そもそも彼が好きだったときの多分あれは2000年か2001年のメジャーとの日米戦、期待していたのにA-RODは出場辞退!! たしか東京ドームでは小柳ゆきが国歌斉唱したのに大阪ドームでは放送されただけだったような言い表せない疎外感、そのむかつき以来A-RODへの興味は失せてきました^^

bmb さんのコメント...

会長さん

いつもコメントありがとうございます^^

>爽やかさは微塵もありません

「爽やか」… こんなことば、今のアレックスにはとても似合いませんね。