2007-02-20

ポジションプレーヤーがぞくぞくキャンプ入り

実は髪ふさふさ


今朝のWEEIのトークショーはフォートマイヤーズからでした。
あぁ丸々レッドソックスのこと話すのね。。。かと思ったら「PatriotsのQBでとびきりのイイオトコ、トム・ブレイディと12月に別れた彼女ブリジット・モナハンがブレイディの子を妊娠、でもブレイディはスーパーモデルのジゼルとパリでラブラブ」が一番の話題になっていました。あ~あ、一体どうなるんだろう。

今日はココ・クリスプもキャンプ入り。去年の4月に痛めた指がいまだに気になるらしい。大丈夫かなぁ。。。といいつつ最悪は夏にエルスベリーくんが上がってくることもあり得るからCFの心配はそれほどしない。

これは誰?



今日の写真

☆ Theo「シリングが08年も現役続行ならレッドソックスで投げることは十分ありうる。」「パペルボンがクローザーになる可能性はまだ残っている」こんなことを言ったようです。

人気Blogランキング


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これって
「ここで問題です。誰の頭でしょう?」
ってことですか?^^;

監督?

bmb さんのコメント...

静ちゃん

ぶー!ハズレ

匿名 さんのコメント...

写真はユークかな

>ココ

来期のセンターはイチローって噂もありますね(笑)。で、エルスベリーはM.カブレラのトレードに使う(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん

>ユークかな

ピロピロリ~ン!正解です。

カブレラだったらエルスベリー+バックホルツでも足りないですね。

匿名 さんのコメント...

ブレイディーが自分が父親だって認めたみたいですね~!結構、「彼がバリにいる間に発表したのは、ブレイディーをJerkに見せようとしたからだ!」とか色々と出てて、ゴシップ好きのもーちゃんは、興味津々読んじゃってます!(笑)あ、笑い事じゃないか。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん

まさかブレイディがこんな騒ぎに巻き込まれるとは思いませんでした。私もゴシップ大好き♪ジゼルと今頃何話してるんだろう