2007-04-29

4/29 Red Sox @ Yankees

Red Sox @ Yankees (1:05pm)
Red Sox - Julian Tavarez (0-2 8.36)
Yankees - Chien-Ming Wang (0-1 5.68)

2003年、レッドソックスの先発メンドーザ、ヤンキース先発クレメンスって対戦をブロンクスまでのこのこ出かけて観に行ったことありました。マッチアップのあんまりのアンバランスにヤンキースファンがメンドーザを拍手する始末。

ところが試合が始まったらメンドーザはヤンキーすをシャットアウト。クレメンス5回か6回にノックアウトという思いもよらない結果となりました。

まぁだからってタバちゃんで勝てるわけじゃないけど、ふと思い出しました。Go Sox!

Red Sox

1. Julio Lugo, SS
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Eric Hinske, RF
6. Mike Lowell, 3B
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Alex Cora, 2B

SP - Julian Tavarez

Yankees

1. Johnny Damon, CF
2. Derek Jeter, SS
3. Bobby Abreu, RF
4. Alex Rodriguez, 3B
5. Jason Giambi, DH
6. Hideki Matsui, LF
7. Jorge Posada, C
8. Robinson Cano, 2B
9. Doug Mientkiewicz, 1B

SP - Chien-Ming Wang


人気Blogランキング

55 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 井川の想定外の活躍でヤンキースファンは「春の直接対決は2勝4敗でやれやれ」ともくろんでいるのでしょう。確かにタバレスと王ではそう考えられても仕方がないかも...。
 ということで、どこかで憂さ晴らしをしたい気分ですので、みなさんに提案です。このブログの人気度ランキング、最近は30位くらいに低迷しておりますので、みんなでバシバシクリックしてランキングをジャンプアップさせませんか?(そんな方法で憂さを晴らしても仕方がないんですけど...)

bmb さんのコメント...

tamaさん
アウェイなんで負け越してもいいかと思わないもないんだけどあいつらに負けるのはしゃくなのでやっぱり勝ってほしいです。

>ブログの人気度ランキング

いつもいつもクリックありがとうございます。tamaさんには絶対いいことありますよ♪

匿名 さんのコメント...

Papi!!!!!!!
昨日これ見せて欲しかったよ・・・。

bmb さんのコメント...

あわててシャワーを浴びてまだ髪がぬれてる。。。

1回表
Lugo K
Youks 7
Papi 初球を超特大のホームラン!
Manny 1-3

1-0

bmb さんのコメント...

今のでかかったねー

bmb さんのコメント...

Damon ピッチャーゴロ。

Jeter 3-0になったときはまたBBかと思ったがフルカウントまで持ち込んで7

Abreu 1-3

いいぞタバチャン!

bmb さんのコメント...

2回表
Hinske 4-3 バット折れた
Lowell 5-3
Tek 初球を1-3 あ~ん(ノД`)

匿名 さんのコメント...

ココの足、速い速い!!
素晴らしいトリプルで、コーラもしっかり仕事して
2点目!幸先いいです~。

bmb さんのコメント...

3回裏
Coco トリプル
Cora 6-3で2-0!
Lugo シングル! いいぞ
Youks シングル!Lugo3塁に暴走!でもDamonがCFだ!セーフ!!!!

1アウト1,3塁 ( ̄ー ̄)

bmb さんのコメント...

あ~~~ Papi キャッチャーゴロでLugoもホームでアウト。。。。DP( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

3回裏
Posada BB
Cano BB おぃおぃ。。。。

bmb さんのコメント...

Minky
パスボールで2、3塁。。。あぁ~

HR がくっ。2-3

bmb さんのコメント...

まぁもうすぐレスターくんが帰ってくるからそれまで辛抱するか。

匿名 さんのコメント...

ミンキーに3ラン打たれるなんて痛すぎますね。

bmb さんのコメント...

Damon 8
Jeter K
Abreu 7

よし、立ち直った。

逆転よろしく

bmb さんのコメント...

ところですぬさん、Patsがモス獲得したねー!

bmb さんのコメント...

4回表
Manny シングル~
Hinske 4-3 でマニーが1、2塁間でどうしたらいいかわからなくなり立ち止まる。DP なんなんだ一体(`Д´)

Cora 4球で歩く。
兄貴 7

拙攻

bmb さんのコメント...

4回裏
A-Rod なんとかシングル。ゴンゾーなら取れてたな。
Giambi あら シングル
Matsui 4-6-3のGIDP! 2アウト3塁。
ほるへ~ K ふー

bmb さんのコメント...

5回表
Coco 足にぶつけた。左のふくらはぎだ。いたそう。でも大丈夫みたい。

Cora 2ランホームラン!!!!!!

9番打者が今日はどっちも大活躍(笑)

あ、コーチがマウンドに。。。でもなんでもないようだ。

匿名 さんのコメント...

>Patsがモス獲得したねー!
そうそう、Breaking newsがBoston.comから来ましたー。
スターの獲得は素直に喜びたいと思います。
Soxも逆転したわ。うふ。

bmb さんのコメント...

Lugo 5-3
Youks BB
Papi 6-4-3のGIDP なんか多すぎるんですけど。。。(´ヘ`;)

bmb さんのコメント...

しばらくコメントできなかった。。。
5回裏
Cano 5-3
Minky 1。タバちゃん自らタグ
Damon 3

6回表
Manny Abreuのナイスキャッチでアウト。抜けてたらダブルだった
Hinske 4-3
Lowell BB
Tek 9

bmb さんのコメント...

6回裏
Jeter Lugoの送球エラー。

ここでタバレス交代。結構もった。おつかれ~

岡島 in

Abreu K
A-Rod シングル 1アウト1,2塁
Giambi ナイス!フルカウントから空振りK!
Matsui ピッチャーゴロ!オカジえらい!

bmb さんのコメント...

タバちゃん、岡島の肩ももみもみするように。

匿名 さんのコメント...

岡島、今日も素晴らしかったですね。
うちが追加点入れて5-3としたら、またブチッと
画像が真っ暗になった。これってヤンスタ側の嫌がらせなの?

bmb さんのコメント...

すぬさん、
God Bless Americaの途中から回復しましたね。

どうもBloggerのサーバも調子悪くてコメが消えた(´ヘ`;)

7回表
CoraのトリプルとLugoのSac flyで5-3

bmb さんのコメント...

7回裏 岡島
ほるへぇ 3球三振♪
Cano 3
Minkyの PH Phelps K!!!

岡島すばらしい♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

匿名 さんのコメント...

岡島、7回の裏も投げた。すごい。
今月のペンの功労者賞だよね!

匿名 さんのコメント...

そうですね。Bloggerも今日調子悪いっすね。

bmb さんのコメント...

8回表 Henn
Papi いぇ~!セカンドゴロがシフトのせいでシングル!

Manny 打とうよ! やった~~~~~!!! ホームラン!!!!
わ~いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~、マニーさま~~。
さらなるダメ押しツーランで、7-3。
なんていい試合なんだろう。
それなのに昨日は。。。ぶつぶつ。。。

匿名 さんのコメント...

ニヤニヤ

bmb さんのコメント...

ananasさん、
そのニヤニヤはモスのせい?それともソックス?

bmb さんのコメント...

8回裏 Timlin in しっかり!
Damon K! よーし
と思ったが
Jeter HR 7-4 むむ。

bmb さんのコメント...

Abreu シングル。Timlin大丈夫?

bmb さんのコメント...

A-Rod GIDP!!!! うわはは~ (*´∇`*)ごくろうさん

匿名 さんのコメント...

マニーに決まってるじゃないですか。

タバレスで勝つんだから今日は最高ですね。

匿名 さんのコメント...

勝ちましたね。ロードでヤンクスに勝ち越しはホント嬉しいです。

あとはボンをうっとり眺めてたら終わりですね。

bmb さんのコメント...

9回表 Vizkaino
Cora 7
Lugo 9
Youks K

ボンちゃんショーのはじまりはじまりー

ってananasさん、気が早い。

bmb さんのコメント...

9回裏
Giambi リードオフダブル。。。

松井 空振りサンシン!!

1アウト!

bmb さんのコメント...

Posada すごいファストボール。。。打った! ゴロ! Cora取った! 4-3

2アウト!!

bmb さんのコメント...

Cano ファウル。。。打った~ ゴロだ!
アウトだ!

勝った~~~~!!!!

RED SOX WIN!!!

PapiとMannyのアベックホームランだぜ!

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

匿名 さんのコメント...

わたしもうっとりしました>ananasさん。
アベックホームラン久しぶりですよねー>女王様。
グレイトなゲームでした。またしてもシリーズ勝ち越し。
最高の4月でしたね~。
明日のお休みで更に充実してもらって、火曜からまた
頑張ってもらいましょう。
皆様、お疲れ様でした!!

bmb さんのコメント...

岡島いいぞー。
試合中もだったけどポストゲームショーでもEckersleyもベタボメ。このままいってもらいたいです。

匿名 さんのコメント...

今日もTBが遅れません。ライブドアにも困ったものだ・・・。

皆さん、お疲れ様でした。

bmb さんのコメント...

すぬさん、応援おつかれさまでした。
来年は絶対勝つ試合を見ましょう!

ananasさん、今日もよい一日を!

タバちゃんで勝つとなんだかとっても得した気分♪

bmb さんのコメント...

ananasさん、こっちからのTBはあとでトライします。

まず猫のトイレお掃除しないと。。。

bmb さんのコメント...

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 4 0 1 1 0 1 0 .256
K. Youkilis 1b 4 0 1 0 1 1 0 .291
D. Ortiz dh 4 2 2 1 0 0 3 .297
M. Ramirez lf 4 1 2 2 0 0 0 .202
E. Hinske rf 4 0 0 0 0 0 1 .294
J.D. Drew rf 0 0 0 0 0 0 0 .278
M. Lowell 3b 2 0 0 0 2 1 0 .314
J. Varitek c 3 0 0 0 1 0 2 .239
C. Crisp cf 3 2 1 0 0 0 1 .235
A. Cora 2b 4 2 2 3 0 0 0 .360

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Tavarez (W, 1-2) 5.0 3 3 3 2 2 1 7.58
H. Okajima (H, 5) 2.0 1 0 0 0 4 0 0.71
M. Timlin 1.0 2 1 1 0 1 1 5.87
J. Papelbon (S, 8) 1.0 1 0 0 0 1 0 0.00


ヤンクスファンはなんとかしてパペルボンから1点でも取ってくれとささやかな夢を託していましたが実現しませんでした。
無理ムリヾ(@^▽^@)ノ


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 1 0 1 0 2 0 1 2 0 7 9 1
NY Yankees 0 0 3 0 0 0 0 1 0 4 7 0

匿名 さんのコメント...

bmbさん、すぬさん、ananasさん、
応援、お疲れさまでした。今日は息子のお誕生日会があって、試合ほとんど見られませんでした!でも、テレビはつけてた!それで、ちょうどテレビの前を通りかかったら、パピのホームランでした!!
岡島、すごい調子いいですね。ボン様、4月無失点。素晴らしい。。。。

ところで、うちの旦那がランディー・モスのことで、物凄い興奮してます。。。ニヤニヤです。来季はスーパーボウル優勝と言ってます。(笑)

匿名 さんのコメント...

わ~い♪わ~い♪
タバちゃんでも勝てた~

オカジーの活躍は素晴らしいですね!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
相変わらず多忙の週末をお過ごしですね。私んとこは野球で忙しくてゆうべようやく3週間前のDHを見ることができました。なかなか追いつかない。。。


静ちゃん♪
タバちゃんで勝てたのは井川で勝てたヤンクスファンくらいうれしいかも。

岡島すごいよねー。4月の成績がこんなにいいのは岡島のせいだ、って言う人もいるよ。オカジ バンザイ!

匿名 さんのコメント...

4月は好調なスタートなによりです、岡島への認識は急激に変化しておりますw

bmb さんのコメント...

会長さん
岡島株ものすごい勢いで上昇しましたよ。
4月がこんなによかったのも岡島のおかげだ、とまで言うファンも!

あのプレッシャーの中であそこまで投げるオカジえらいです。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら勝ち越しうれしい~
マニーはエンジンかかってきたのかな^^
タバちゃん、ホント岡島の肩も揉むべしですね^^5月も楽しみ♪
2日のサボりを反省しポチポチポチポチしとります^^;

bmb さんのコメント...

nomannyさん
もしかして働きすぎじゃないの?
せっかく調子いいんだからもっと試合見なはれ。それとも見ないから調子いいとかだったりしてw