2007-05-02

09年ののローテーションを夢見る

昨日のML Gameスレッドを見ればわかるようにBBコンビがあまりにすばらしくソックスの敗戦をしばし忘れてしまいました。


今季のバックホルツ



最初の荒れた登板を除いたらさらによくなります。



今季のボウデン


こちらは最初っからコンスタントにいいです。しかも彼はヒッター有利のリーグで投げているのにこの成績。りっぱです。


このままいくと09年のローテーションは

ベケット(28) 松坂(28) レスター(25) バックホルツ(24) ボウデン(22)

なんてことにもなりそう。だったらどの試合もはずれなし。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このままバックホルツもボウデンも順調に成長してもらいたいですね。

でもウェイクが後10年はローテにいそうな気もしますが(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん、

特にこの二人は昨日すんごくよかったんでファンが舞い上がってますね。


>ウェイク

それは私もちらっと思いました。給料安いからなかなか引退できないかも(≧∇≦)