2007-05-05

5/5 (Cinco de Mayo) Red Sox @ Twins

Red Sox @ Twins (7:10 pm)
Red Sox - Julian Tavarez (1-2 7.58)
Twins - Johan Santana (3-2 3.60)

横綱と前頭の対決ってところでしょうか。★の数はおんなじ。Go Sox!

Boston
J. Lugo SS
K. Youkilis 1B
D. Ortiz DH
M. Ramirez LF
J.D. Drew RF
M. Lowell 3B
J. Varitek C
W. Pena CF
D. Pedroia 2B

Minnesota
L. Castillo 2B
N. Punto 3B
M. Redmond C
T. Hunter CF
J. Morneau 1B
J. Kubel LF
J. Cirillo DH
J. Tyner RF
J. Bartlett SS


人気Blogランキング

64 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>横綱と前頭の対決ってところでしょうか
はらでぃ川とのマッチアップのとき、ananasさんが横綱と
幕下って言ってました。でもそれはあんまりかって十両と
訂正されてましたが。私も十両くらいかな?と思います。
幕内にはなかなか定着できない力士ってイメージが
ありますね>タバちゃん。

bmb さんのコメント...

すぬさん
とりあえずメジャーで何年も実績積んでるから前頭にしたんだけどちょっと寛容だったかしら。

匿名 さんのコメント...

うふ、わかります~>メジャーで何年も実績積んでる。
状況としてはレスター君も間もなく復帰するし、そうすると
スターターから外されるよねってとこは、まさに
幕尻と十両を行ったりきたりという感じです~。

bmb さんのコメント...

えへへ、ほんとうはどうでもいいんだけどさ。化粧回し姿見たくないし(笑)

bmb さんのコメント...

散歩行ってたらもう始まってた( ̄∇ ̄メ)

1回表 無得点。
1回裏 3者凡退。タバちゃんイケイケ!

bmb さんのコメント...

2回表
Tek 内野安打♪
WMP K
Pedroia シングル! 1アウト1,2塁
Lugo ファーストライナー。Pedroia もアウト。。。DP ( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

2回裏
Hunter 4-3
Morneau ヒット。JDが取れず(それはいい)WMPがバックアップに入ったらそれをお手玉。Morneau2塁へ。こら(`Д´) !
Kubel BB しっかり!
Cirillo BB 満塁。。。
Tyner セカンドゴロ。Morneau還って0-1
Barlett あらー シングル。Lowellもうちょっとで取れたのに。 0-2
Castillo ショートゴロ。やっと終った。

0-2

bmb さんのコメント...

PawSoxの試合もただいま観戦中。
14-6と楽勝モードの9回表Hansen登場。
ファーストがナイスプレイでヒットを止めたのにHansenがぼーっとしてベースカバーにはいらずノーアウト満塁。そしてHBPで14-7。何やってんだか。

bmb さんのコメント...

3回表
2アウトからMannyシングル。最近あたってきてる。
JD 空振り三振 ( ̄へ ̄)

匿名 さんのコメント...

2点取られちゃったけど、3回裏のタバは頑張りましたね~。

bmb さんのコメント...

すぬさん、こんばんは
サンタナに2点はもしかして十分かも。。。

4回表 2アウトからWMPシングル

bmb さんのコメント...

おぉ!ワイルドピッチ! 2アウト3塁。
ダスティン、ここでシングル打って!

bmb さんのコメント...

きゃ~~~ グラウンドルールダブル!!

1点返した♪

bmb さんのコメント...

Lugo 空振りK

匿名 さんのコメント...

サンタナ、調子悪いっすね。1イニングに2つもワイルドピッチ。
お陰で1点返せた。もちろんペドロイアの当たりも
素晴らしかった^^

bmb さんのコメント...

4回裏
Morneau K
Kubel K
Cirillo シングル
Tyner 4-3

タバちゃんナイスジョブ!

匿名 さんのコメント...

タバ、引き続きがんばる。
次ユークからだよね!疲れてるサンタナから追加点とりましょう。
よろしく。

bmb さんのコメント...

ペドロイアはあとトリプル、HR打ったらサイクルですね。

5回表
Youks 5-3
Papi 8
Manny ダブル! 今日のサンタナはあまりシャープじゃないですね。

bmb さんのコメント...

JD 3球三振。さすが横綱

匿名 さんのコメント...

あー、JD見逃し三振。残念でした。
マニー今日も調子よくってうれしい。その代わり
パピは打てない。。。
ていうか、初回のチェックスウィングで三振とられたのが
響いてると思う、たぶん。

bmb さんのコメント...

5回裏
Bartlett 5-3
Castillo K! タバちゃんすごい!
Punto 4-3

1点差だ。逆転しよう!

bmb さんのコメント...

Papiはもともとレフティに弱いしねー

bmb さんのコメント...

あれ、サンタナ降板。もう98球も投げていたんだ。

Guerrier in

Tek BB よーし、これからだ。

bmb さんのコメント...

WMP スライダーを空振りK でもTek 盗塁で2アウト2塁。

bmb さんのコメント...

Pedroia えらい!ボール見て歩く。
2アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Lugo あぁK ( ̄□ ̄;) また残塁

匿名 さんのコメント...

サンタナを5回で降ろしたのはよいけど、残塁多すぎますね~。
頼みますよ~~~。

bmb さんのコメント...

6回裏
Redmond 空振りK 7つ目!

bmb さんのコメント...

Hunter ダブル。むむっ!

bmb さんのコメント...

Morneau IBB
Kubel 4-6-3のGIDP タバちゃんの指差し確認が出た~!

匿名 さんのコメント...

指差しましたね~~~~。よく抑えたなあ。
奪三振も7と健闘。お疲れ、タバ。

bmb さんのコメント...

7回表
Youks 打とう! セカンドライナー。。。

bmb さんのコメント...

Papi 空振りK (ノД`)

bmb さんのコメント...

Manny 4-3 あ~あ

次はPineiroが久しぶりに投げる。がんばれ!

bmb さんのコメント...

7回表
Cirillo 8 WMP取った。

bmb さんのコメント...

Tyner 4-3

bmb さんのコメント...

Bartlett 7

あっさり

匿名 さんのコメント...

ピネイロ、1-2-3。やった~!

匿名 さんのコメント...

そういえば、レスター君ミネソタに来ましたね、bmbさん。
うれしいニュースです。

bmb さんのコメント...

8回表 Neshek
JD ピッチャーゴロ あ~あ

bmb さんのコメント...

>レスター君ミネソタに来ましたね

あ、そうそう!しばらく様子見るようですね。本人もうれしいだろうなぁ。

で多分PawSoxへオプションされるみたいですね。観に行きたい♪

bmb さんのコメント...

Lowell 7
Tek BB
WMP 打て~~~

bmb さんのコメント...

と思ったらPHでHinske。打て~~~

bmb さんのコメント...

BBで2アウト1、2塁。PR Coco
今度こそランナー還そうよぉ~

PedroiaのPHはCora。今打率が.406

ピッチャー交代。誰?

bmb さんのコメント...

あら~Nathan ( ̄∇ ̄;)

匿名 さんのコメント...

山場だわ~。コーラがんばれ!!

bmb さんのコメント...

レフトフライ はあ~~~~~

匿名 さんのコメント...

あーダメだった。レフトフライでチェンジ。

bmb さんのコメント...

8回裏 ここは零点に抑えよう
Castillo 7

bmb さんのコメント...

Punto 8

Pineiroいいぞー

bmb さんのコメント...

Redman 4-3
次はLugoから。よろしくね

匿名 さんのコメント...

ピネイロ、素晴らしかった。
9回表はパピまで周るけど、、、今度こそ頼みます!!

bmb さんのコメント...

Lugo セカンドフライ 1アウト ( ̄へ ̄)

匿名 さんのコメント...

こんちは。

今年のネイサンは調子がまだ出てないので逆転してもらいましょ

bmb さんのコメント...

Youks Puntoのエラー! これでMannyまでまわるかも!

bmb さんのコメント...

ananasさん、こんばんは

あ~Papi もう少しだった。センターフライ

bmb さんのコメント...

あ~ん。マニー三振。

タバレスすごくよかったのに。

すぬさん、ananasさん応援お疲れさまでした。明日は勝ちましょう。

匿名 さんのコメント...

残念でした。

マニーの2ストライクを取られたのが痛かったですね。あとハンターは守備が上手すぎ。

明日勝てば勝ち越しですし、シリングに期待しましょ

匿名 さんのコメント...

あー、最後まで打線が繋がりませんでした。残念。
サンタナが悪かっただけに、勝つチャンスはあったのに。。。

匿名 さんのコメント...

ananasさん、残念でした。
>ハンターは守備が上手すぎ。
ホントです。
bmbさんもananasさんも、お疲れ様でした。

bmb さんのコメント...

まぁ!今日ははらでぃ川が9失点。
それもテキサスに。いろんなことがあるもんですね。

匿名 さんのコメント...

タバちゃん、がんばったのに残念ですね^^;

完全に話題に乗り遅れてるけど
タバちゃんは十両と幕内を行ったりきたりしてるけど、たまに意外性を発揮する
玉春日みたいな関取かな♪

匿名 さんのコメント...

あらら。タバちゃん最高の出来だったのに^^;2回にチラと見てしまったのがイケナカッタか;; 
皆様、お疲れ様でした。明日は勝とう。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今日のタバ春日(なかなかいい四股名!)なら幕内にもうしばらく残そうって理事会はいいそうですね。


nomannyさん
そうなのよ~。これまで横綱とばかりあたってるわりには結構がんばってるのよね。

あしたは勝たんと。