2007-05-02

5/2 Red Sox vs Athletics

Red Sox vs Athletics (7:05 pm)
Red Sox - Josh Beckett (5-0 2.48)
Athletics - Chad Gaudin (1-1 2.54)

昨日のことは忘れて勝ってください。


Red Sox
Lugo ss
Youks 1b
Papi dh
Manny lf
JD rf
Lowell 3b
Tek c
Coco cf
Cora 2b

A's
Stewart lf
Ellis 2b
Chavez 3b
Piazza dh
Johnson 1b
Crosby ss
Buck rf
Kendall c
Langerhans cf


人気Blogランキング

124 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ボン様、
昨日はちゃんと睡眠取れたかな。。。

bmb さんのコメント...

aikoさん
去年オールスターゲームで「オレはshort memoryだから」って言ってた。大丈夫よ!

bmb さんのコメント...

始まった。
Stewart ストライクコール K!
Ellis 4-3
Chavez ポップアップ1

レスターくんもただいま投げてます。

bmb さんのコメント...

1回裏
Lugo 6-3
Youks Chavez ナイスプレイで5-3
Papi レフトライナー。Stewartがキャッチしかけるがだめだった。ダブル♪
Manny あ~8

bmb さんのコメント...

2回表
Piazza 5-3
Johnson 8
Crosby 6-3

Rookie of the monthは岡島だって!
おめでとう~!

bmb さんのコメント...

2回裏
2アウトからTekとCocoのヒットがあるがCoraファーストゴロ。

おなかすいた。。。

Unknown さんのコメント...

ショートメモリーかw
それは良かった~~!
安心しました。

それにしても
レミー
岡島の話題に振りますねw

bmb さんのコメント...

岡島の次は岩村だった。松坂も少し票はあったらしい。でも選ばれるほどはよくないですね。

3回表
Buck 6-3
Kendall K
Langerhans 4-3
11球だって

bmb さんのコメント...

岡島がまさか4月の受賞者になるなんてねー。夕方のラジオでも「Rookie of the monthは日本人は日本人でももう1人のほうだ」って言ってた。

bmb さんのコメント...

3回裏
Lugo BB 盗塁しれ~ と書いたら走った!セーフ!
Youks Crosbyが取ったけどYouksセーフ!ノーアウト1、3塁。ここは絶対点とろう!

Unknown さんのコメント...

>>
日本人は日本人でももう1人のほうだ

岡島は日本でもあまり知られてなかったみたいですよね。
日本での風水が悪かったのかなw

LUGO、いいぞ。
盗め。盗め。
どんどんベースの盗みを働け~~!

bmb さんのコメント...

Papi ぼてぼてセカンドゴロでLugo還る。Youksフォースアウト 1-0先制(*^▽^*)

Manny サードへ打った。Chavezグラブに触れるがボールはごろごろ転がる。シングルだ。1アウト1、2塁

JD 打って!

bmb さんのコメント...

おぉ! ボーク! ランナー2、3塁!

Unknown さんのコメント...

おぉ~~
MannyとPapiが
ベース盗みww

スコアしてぇ~~~~。

Unknown さんのコメント...

兄貴。
行け。

Unknown さんのコメント...

あらら。。。。

bmb さんのコメント...

あら~ JD 空振り三振。かすりもしなかった。

Lowell あ゛~ 空振り三振 (ノД`)

bmb さんのコメント...

4回表
Stewart 8
Ellis 3球三振。カーブが思い切り沈みました。
Chavez 95マイルのファストボールなんかも出ちゃう。4-3

ジョシュいいぞー!

今日はすぬさんがご観戦です。

bmb さんのコメント...

4回裏
Tek 4-3
Coco Langerhansのお粗末な守備で2塁へ。このチャンスを活かそう!

Unknown さんのコメント...

あっはっは~~。
背番号11、ミスったww

COCO ダブルですね。

Unknown さんのコメント...

彼もCOCOって名前なんですね

bmb さんのコメント...

Cora 9 うーむ

bmb さんのコメント...

イエ~! Lugo センター前にRBIシングル! 2-0!

Unknown さんのコメント...

COCOはやっぱり
足が速い。

2点目ゲット

bmb さんのコメント...

>彼もCOCOって名前なんですね

え?Ryan Langerhansって名前じゃないの?あだな?

bmb さんのコメント...

Lugoまた盗塁狙ってる。いけいけ!

bmb さんのコメント...

Youks BB いいぞいいぞー!

bmb さんのコメント...

あ~Papiシフトのせいで。。。。

Unknown さんのコメント...

>>Coco Langerhansのお粗末な守備で2塁へ。
読み間違えました。
失礼しました。m(._.)m 

Becket、頑張って。。
ここで点数を抑えたいところ。。

bmb さんのコメント...

5回表
Piazza どうも別人に見える。。シングル 今夜の初ヒットだったのね。

Johnson ダブル
Crosby K
Putnam K

あぁでもKendallにシングル 同点

ベケットがんばれ~

Langerhans 4-3

ふりだしか

bmb さんのコメント...

>読み間違えました。

いえいえ、私がはっきり書かなかったからです。

同点になっちゃったねー

bmb さんのコメント...

Manny! Crosbyの上を越えてシングル!
JDよろしくー

bmb さんのコメント...

いやだDP (´^ิ益^ิ`)

bmb さんのコメント...

兄貴打ち上げてレフトフライ。もー

bmb さんのコメント...

6回表
Stewart シングル
Ellis 空振り三振!
Chavez サードへポップアップ!
Piazza シングル
Johnson あ~また2アウトから打たれた。2-3 ( ̄□ ̄;)
Crosby サードゴロ Lowellが走るPiazzaにダイビングで刺す。アウトになったけどPiazzaが肩を痛めたか立てないでいる。。。

逆転してね Go Sox!

bmb さんのコメント...

Piazza肩を抑えたままクラブハウスへ。たいしたことないといいんだけど。。。

bmb さんのコメント...

6回裏
Tek 痛烈なセンター前シングル!
後も続けー!DPはだめだぞー

bmb さんのコメント...

ここでP交代 Marshall

bmb さんのコメント...

わ~い! Cocoのボールサードラインの横にうまく落ちてレフトに転がるちょっとしょぼいがダブル!

ノーアウト2、3塁。

Cora 打て~~~

bmb さんのコメント...

よーし! ショートにうまく打ってTek還る。同点!!!

そしてCocoは3塁へ

逆転だー

Unknown さんのコメント...

TEK シングルだけど
打ち始めましたね。

ココいいぞ。
WOW、TEK 3rdベースにまで
移動。

個人的にこうやってファールかどうか分からない角に行くボール好きです。
取るのに時間がかかって点数稼ぎに
大貢献。
もちろん、私達が守りの時は絶対イヤですけどねw

CORAいいぞ、
同点だ。
まだ、Score ポジションだ。

Unknown さんのコメント...

よしよし。
逆転。

bmb さんのコメント...

Lugo ライトへ犠打♪
4-3 逆転成功(*^▽^*)

bmb さんのコメント...

このままいってジョシュに6勝目あげたいね。

bmb さんのコメント...

Youks ふくらはぎにぶつける。いてて

Papi ここでがつんとお願い

Unknown さんのコメント...

ぶつかったのね。
ぶつけられた後、
Youksめっちゃ怒ってたね。
痛かったのか。。。。

Papiここでもう一点。
HRであと2点足してもいいかもww

Unknown さんのコメント...

はい。Manny。
じゃここでがつんと
決めてちょ。

bmb さんのコメント...

Papi BB

Marshallはあまり役に立たないまま交代
サイドスローってなんかあぶない。

Unknown さんのコメント...

いいところなのに
旦那は外に満月を探しに行きましたw
狼男にでもなるのかな。

bmb さんのコメント...

Kiko Calero 「キコ」 と書くとちょっとかわいい

マニー打て~
こらこら!ボール振るな。。。ストライク投げろって。。。フルカウント。。。観客総立ち。。。BB

2アウト満塁!!

bmb さんのコメント...

今夜満月なのね

Drew ここで打って~

あああああセカンドゴロ(ノД`)

Unknown さんのコメント...

キコちゃんw

Mannyバット振らないか
ハラハラしてました。、

DREWWWWWWWWWWWWWWWWWW
何でもいいから
スコアにつなげて~~!

+++


あれ。あれだけ盛り上がっておいて
あさっりOUT。

レッドソックスらしいっか。。。w
(´・ω・`)

Unknown さんのコメント...

あっさり2アウト
いいぞ

Unknown さんのコメント...

ボン様に動きあり。
今日出てくるのかな。。

今ラップトップのまん真ん中に
にゃんこがどでっと座ってて
打ちにくい。。。


可愛いからどけれない。。
(‘・O・‘:)

Unknown さんのコメント...

オカジー準備に入るの巻き~~

bmb さんのコメント...

7回表
Putnam 6-3
Kendall セカンドライナー
Langerhans BB

Papelbonがストレッチ開始。今日も投げるつもり?

Stewart ぐぐBB がんばれ~

Ellis 1-2 からど真ん中にストライク! さんし~ん!

えらいぞジョシュ!

Unknown さんのコメント...

いいぞ。
ベケット。

Walkを二人だしたけど、Strike Out!!!

Unknown さんのコメント...

いいぞ。兄貴。
エラー目立ってる
( ̄ー ̄)ニヤ

Unknown さんのコメント...

キャプテン怒って
バット割ってた~~~。

Unknown さんのコメント...

Dice-K
またタバさんと
楽しくおしゃべりしてた。

bmb さんのコメント...

7回裏
Lowell シングル よくランナーは出るのになぁ。

Tek 。。。あ、兄貴1、2塁間にはさまれた。Kendallが2塁に投げたらそれる。わはは。あそこまで近づいて投げたのにwww Lowell2塁。

Tek ファーストへライナー

Embreeがウォーミングアップ。

Cocoがんばれー 8 2アウト

あ、またタバちゃんと大輔が仲良く話してる。

ここでEmbreeでてきた。

Unknown さんのコメント...

ここでもう一点欲しいよぉ。。。。

匿名 さんのコメント...

あはは。。。レミーとドン(だっけ?)がタバちゃんと大輔のことOdd couple とか言ってる!!ほんとに。。。何話してるんだろうね??ぷぷぷ。。。

あ、ごめん、今晩は!実は、柱の影からずっと二人の会話を聞いてました。。。今日は旦那が遅いんで、子供の世話で忙しくてね。

おおおおおおおお、コーラ!!!いいぞ!!

bmb さんのコメント...

おぉおおお!!!Coraがまたやった!
2アウトからRBIシングル!

5-3 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Unknown さんのコメント...

わーい。わーい。
Coraって顔は地味だけど
なかなかやるぞ!!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、いいとこに登場♪
Cora今熱いですよね。

Odd Couple (▽`*

タバちゃん「ちょとあれ見てみろよ」
大輔「うん、うん」

って感じのシーンがありましたね。仲いいなぁ。

Lugo 9 でイニングオーバ

Unknown さんのコメント...

モーちゃん会話を盗み見してたのねw
こんばんわ~~~!


オカジーの登場かなw

シアトルは朝の2時に到着みたいだし
こりゃ、マリナーズのみんな疲れてて眠くて
試合どころでないなw
って思ってるんです&願ってます。

匿名 さんのコメント...

オカジー、がんばって!!

Aikoさん、Mr.ちょいは、まだお月見ですか?(笑)

匿名 さんのコメント...

bmbさん、今それどころじゃないだろうけど、レスター、今日どうしたんですか?3イニングで降板しちゃったんでしょ?大丈夫?

ああ、オカジー。。。しっかり!!

bmb さんのコメント...

8回表 また岡島がんばれ~!
あれ、ブルペンではTimlinがウォーミングアップ。。。むむっ

Chavez よく粘った。BB

Unknown さんのコメント...

モーちゃん☆
Mr.ちょいはお月見から帰ってきて
猫のおトイレ掃除してますww

オカジーしっかり。
プレッシャーがかかって
調子が狂わないといいなぁ。。。。。

なんて心配してたら
ダブルプレー

bmb さんのコメント...

PiazzaのPH Swisher
岡島がんばれ!

5-4-3のDP!!!

もーちゃん、レスターはforearmにcrampingがあって3回で降りました。
でもマイナーだってことです。crampって痛み?痺れ?

bmb さんのコメント...

三振!!!!

オカジすごいよ!

匿名 さんのコメント...

KKKKKKK!!!!!!!オカジーったら、すごい!!

Unknown さんのコメント...

ふぅ。。。
岡島、ご苦労様。
明日は生で好プレー見せてね。

bmb さんのコメント...

最後は観客総立ちだった。
今日も見せてくれた。すばらしい

Unknown さんのコメント...

Crampって
つるでなかったですか?

彼に限って生理痛ではないだろうし。。。w

匿名 さんのコメント...

マイナーなCramping(痛みかな?)ならよかった。せっかく調子上がってきてるところだからね。

Mr.ちょいったら、ほんとにいいご主人と猫パパ!

DinardoがA'sにいたのも知らなかった。。。

え?スナイダー??ボン様、雪辱なし??

bmb さんのコメント...

8回裏
Embreeが投げてDiNardoがウォーミングアップ。不思議。

Youks BB

さぁPapi打って

匿名 さんのコメント...

追加点、追加点!!パピ~~!

おおおおお、ヒット!!!

bmb さんのコメント...

わーい!シングル!でノーアウト1、2塁、


aikoさん、それは違うと思うw

匿名 さんのコメント...

こんちわ。Crampは筋肉の張りに使いますね。

で、マジでスナイダーがいくんでしょうか。

もしそうだったらトレードの価値を高めるためかな。

bmb さんのコメント...

あ~マニー K ががが。。。

匿名 さんのコメント...

あ、Ananasさん、こんばんは。

レスターは生理痛ではないんですね。。。w

JD、がんばって!ちょっとこのごろ打ててないですよね?

bmb さんのコメント...

あ、ananasさん、筋肉の張りですか
覚えておこう。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ここは追加点が5点ほどほしいとこ。

匿名 さんのコメント...

やった~~~~~!!!!

ああ、パピ、アウト。。。がっくり。。。

bmb さんのコメント...

JD スランプですよね。
Cocoが打ち出したと思ったら今度は。。。

おおお打った!!!

しかもRFのミスプレイでYouks還る。Papiも走るがホームでアウト。あともうちょっとだったのに。

6-3

Unknown さんのコメント...

Ortiz頑張ったけど
ダメだった。。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。

bmb さんのコメント...

LowellはEllisのナイスプレイでアウト

3点差守ってください。

匿名 さんのコメント...

あっ、またティムリンが出てきた。

匿名 さんのコメント...

今投稿失敗した。

9回、ティムリンみたいですね。がんばっておくれ~。3点差だもん。。。

守れたら、ジョッシュ、6-0ね!すごい!!

Unknown さんのコメント...

ananas さん、
こんばんわ&初めまして。


ここでたむろさせて頂いている
Aikoです。
お見知りおきを。。


おぉTimlin登場。
久しぶりだ~~

bmb さんのコメント...

Timlin爺がんばれ~~

Crosby そんなにファウル打つなって。
あらら 内野安打。

匿名 さんのコメント...

客席の白いペイントの人は、すぬさんじゃないですよね?

aikoさん、初めまして。

女王さんの舎弟のananasです。

匿名 さんのコメント...

ああああああああ。。。。。

ドキドキしてきた。。。

bmb さんのコメント...

下位打線相手なんだから絶対歩かせるなよー

Unknown さんのコメント...

Lugo,静電気でボール離しちゃった?w

bmb さんのコメント...

>客席の白いペイントの人

すぬさん、今夜はデートがいるみたいですよ。彼かな。


おっ!Putnum K!

匿名 さんのコメント...

>>客席の白いペイントの人

Fan of the game の人?wwwww

K!!よかった。

bmb さんのコメント...

Putnamだった。。。。

Kendall Coco ダイビングキャッチ!!!すごーい!

匿名 さんのコメント...

>今夜はデートがいるみたいですよ

なるほど。個性的な方ですね。

ココのディフェンス最高(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

ココ~~~~~~!

このごろ調子いいよね!!!!
レミーも褒めてる!!すんばらしい~~~!

Unknown さんのコメント...

COCO
またやってくれた~~~!
怪我だけはしないですよ。


すぬさんと夕方話したんですが
今日は目立つ格好ではないようですw

匿名 さんのコメント...

オカジ~!ラブ!
今朝の新聞にオカジーがボストンで「もうダイスケって声かけられることがなくなった」
って書いてあったよ♪

ティムリンはしめてくれたかな?
うひょ♪

bmb さんのコメント...

あと1アウト

げ。お気に入りの犬顔ウォーカーが出てきた。元赤靴下がうじゃうじゃいるな。

匿名 さんのコメント...

あれ?すぬさんって結婚してるんじゃないの?

WMPがセンター守ってなくてよかったですね。。。

bmb さんのコメント...

あ、静ちゃん♪
岡島すごいね。ファンの心をしっかりつかんじゃった。

ががが。。ウォーカーRBIシングル 6-4

ここは抑えてください。

匿名 さんのコメント...

後一人なんだから、がんばって、ティムリン!Strike him out!!

bmb さんのコメント...

やった~~~~~

ショートゴロ!

勝った~~~~

匿名 さんのコメント...

勝った~~~!

匿名 さんのコメント...

>目立つ格好ではないようです

情報ありがとうございます。彼が目立ちすぎてるのでちょうどいいですね。

ところでティトはティムリンと出来てるのかな。絶対ドネリーの方が安心できるし、まだスナイダーのほうがまし。

まぁ勝ったから許す

bmb さんのコメント...

みなさん、応援お疲れさまでした。

もーちゃん、すぬさん結婚してますよ。
でも今夜はだんなさんじゃない人と観戦。

WMPのCF。。。ホラーショーだ

匿名 さんのコメント...

ティムリン!
ティムリン!
私もウォーカーってっけっこう好きだったかも♪

匿名 さんのコメント...

皆さん、お疲れ様でした~。ベケット6-0!すぬさんも大喜びでしょうね!

さって、これから期末試験でも作ります。。。

明日の観戦、楽しんできてくださいね!!

bmbさんもAikoさんも観戦ですよね?いいな~~~!

bmb さんのコメント...

静ちゃん
今日もまたオカジがよく投げたよ。
ちゅっちゅう はぐはぐ♪

bmb さんのコメント...

もーちゃん
そーで~す。明日は観戦です。
松坂今度こそ4回をすんなり投げてほしい。

匿名 さんのコメント...

>松坂今度こそ4回をすんなり投げてほしい

それで今度は5回に打たれたら大笑いですね・・・って笑ってられないか(笑)。

明日は松坂が好投するはずですよ。きっとみなさんいいゲームが観れるはずです。楽しんできてくださいね。

Unknown さんのコメント...

一番大事なところで
接続が落ちて
Rebootしてました。。。


勝ちましたね~!!

わ~~い。
bmbさん、明日は
愛好会からも観戦する方多いですね!

私は3塁がわです。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
そんないぢわる言わないでください。
完投希望してるんですからw

aikoさん、
明日も勝ってもらいましょうね。
私は1塁側です。たきさんも行くんだっけ?松坂デイだから日本人多そう。

bmb さんのコメント...

BeckettはレッドソックスではClemens以来の開幕6連勝投手。おめでとう!
Cocoが最近生き生きしてきて守備も冴えてる。今夜のあのキャッチもすごかった。
マニーもすこーしずつ打率あげてますね。

岡島がちょっと使われすぎかなって気もしてます。
Pineiroは全然出番なし。も少し使ってもいいんじゃない?

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 3 1 1 2 1 0 1 .245
K. Youkilis 1b 2 1 1 0 2 0 0 .293
D. Ortiz dh 4 0 2 1 1 0 3 .310
M. Ramirez lf 4 0 2 0 1 1 3 .227
J.D. Drew rf 5 0 1 1 0 1 6 .274
M. Lowell 3b 5 1 1 0 0 1 3 .309
J. Varitek c 4 1 2 0 0 0 1 .240
C. Crisp cf 4 2 2 0 0 0 1 .250
A. Cora 2b 4 0 1 2 0 0 3 .345

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Beckett (W, 6-0) 7.0 6 3 3 2 7 0 2.72
H. Okajima (H, 7) 1.0 0 0 0 1 1 0 0.61
M. Timlin (S, 1) 1.0 2 1 1 0 1 0 6.23


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Oakland 0 0 0 0 2 1 0 0 1 4 8 3
Boston 0 0 1 1 0 2 1 1 X 6 13 0

匿名 さんのコメント...

既婚のくせに、他の彼とフェンウェイ・デートしてきて
しまった、悪い女すぬです。
でもその彼も実はダシで、本命はジョシュなのだからさらに
たちが悪い。あーでも楽しかった。
生ベケ、堪能しました。しかも今日もしっかり援護してもらい
6勝目。こたえられません。
明日の松坂デー、女王様をはじめ生観戦する方々どうぞ
楽しんできてくださいね。

匿名 さんのコメント...

今日観戦する日本人多いですね。仕事関連の日本人だけでも他に4家族ぐらい行きます(ちなみに私も。1塁側のロッジボックスです)。
今年は観戦した試合でまだ勝ってないんですよ(2連敗)。ひどかった昨年でも勝ち越したのに。松坂で初勝利お願いします。

匿名 さんのコメント...

わ~い勝ったのね^^ はぐはぐむぎゅ~
ベケット、ホントに今年は安定してる♪
明日は皆様観戦ですか!
どうか嫉妬でめらめらの勝ち試合を見てきて下さいね。

bmb さんのコメント...

すぬさん
お疲れさまでした♪
こちらはテレビでアップのジョシュを堪能していました。

hubさん
やっぱり日本人多いですか。
私も1塁側で観戦です。勝つといいですね。

nomannyさん
むぎゅ~
クラッチがなかなかでなかったけどなんとか勝ったわ。Coraがまたいい場面で打った。