2007-05-03

5/3 Red Sox vs Mariners

4/12の試合が雨で延期となったためのメイクアップゲームです。

Red Sox vs Mariners (7:05 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (3-2 4.36)
Mariners - Horacio Ramirez (2-1 4.41)

今日も日本人がずいぶんと押しかけるようですね。
私はたまたまチケットを持っているので観に行ってきます。
松坂大輔くんに4勝目を!オカジには休養を!




人気Blogランキング

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 また観れない・・・。この4連休でお仕事するのは明日のAMだけなのに。ホント、ついてないっ。
 思えば、松坂の登板試合をライブ観戦できたのは、根性で夜中の3時半に起きたデビュー戦のみ。相性が悪いのかなあ。

匿名 さんのコメント...

tokitoki先生、私も松坂生観戦は3:00起きの初戦だけ^^;明日も9時過ぎには出かけるし、しかもそれまで一路ファンの家人とバトル観戦です爆。どうか明日は安心できる内容でD-K4勝目をつかめますように。お願いですじゃ。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
生観戦のときだって見られなかったりしてますよね。きっとその分他でいいことありますって。家の新築とか。朝食付き豪華温泉旅行とか。。。。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
あなたも仕事?
今年もボストンに来るんだっけ?
わかったら早く知らせてね。

匿名 さんのコメント...

松坂とイチローの対戦があるんですね。二人ともイマイチ波に乗っていない気がしますけど。しかし・・・「たまたまチケット持ってる」なんてさらっと言われると・・・。o(`ω´*)o

素直に羨ましい。(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん

> o(`ω´*)o

これで勝ってくれるとのちのち自慢できるんじゃないかと思うんですけどね。

匿名 さんのコメント...

ま、松坂ったら、すごいラッキー。。。

もうテレビ消そうかと思ってたら、あっという間に同点!こんなこともあるのね〜〜〜。

フェンウェイの雰囲気はどうだったんだろう?報告が楽しみ。さあ、大輔、後はしっかり抑えてね!今日は、魔の4回じゃなくて、魔の一回だったね。。。。

匿名 さんのコメント...

子供を寝かせる前にマニーのホームランで逆転。。。やったーーーと思ってて、下に降りてきたら、同点になってた。。。

がく。。。

匿名 さんのコメント...

あはは。。。パピがタグ・アウトされたときに、シアトルのホゼ・ロペズをハグしてた。きゃわいぃぃぃぃ~~~!レミーが僕も2塁手だったけど、ハグされたことないな~~って笑ってる。パピ、かわいい!

。。。って、そんな暢気なこと言ってる場合じゃないって??

スナイダー君、がんばって!

匿名 さんのコメント...

マニー、ホームラン!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ボン様、ウォームアップ始めてちょーだい!!

匿名 さんのコメント...

ええっ!!ボン様、Unavailable!!

がっくり。。。

ドネリー、リードオフウォーク。。。。

匿名 さんのコメント...

ロメロだ。。。

匿名 さんのコメント...

DP!!!!!あと一人!がんばって~~~!

匿名 さんのコメント...

やった~~~~!!!Red Sox Wins!!

bmbさん、観戦の皆さん、応援お疲れ様でした。松坂がよくなかったんで、ちょっとBitter Sweetな勝利ですが、勝ちは勝ち!ロメロとかも、少し自信つけてくれるといいけど。。。

それでは、また明日~~~!

ところで、ボン様、まさか怪我してるわけじゃないですよね??

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪
やった!やった!やった!!(≧▽≦)
マニーーーー!!!(≧▽≦)
マニーーーー!!!(≧▽≦)

もうちゃんさん!お疲れ様でした♪ハグ!!
女王様!ハグ!!ちゅう。ちゅう。
皆様!パチッ!パチッ!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、静ちゃん
応援おつかれさまでしたー
はぐぱちちゆう(๑→‿ฺ←๑)

松坂どうしちゃったんでしょう。
いきなり5点も取られて真っ青でした。でも相手がマリナーズでよかった♪

マニーのホームラン、2本ともすっごーくかっこよかったです。しびれたぞー!Aikoさんも見たかな。

岡島のTシャツ着ている人見た!
すごいね。

Unknown さんのコメント...

こんばんわ~。
もう1回で5点取られた時は
どうしようかと思いましたよ。。
Manny,やっと調子が出てきましたね。
特に2回目のHRでは、Manny,分かってて歩き始めるのが超彼ペースでしたね。
どんどんこんなのが増えるといいな。

マツザカの本と魔の1回でしたね。
1回でイチロー2回登場したし。。。
イチロー、すごく近くで見て
叫んだのに無視された。。。

観戦に行った皆様、お疲れ様でした~!

匿名 さんのコメント...

久々にTBが成功。マニーのHRも2本観れたし今日はご機嫌です(笑)。

でも生で劇的なマニーのHRを2本も観れるなんて、女王様をはじめ、観戦に行かれた方たちが羨ましいです。松坂のとんでもないピッチングもマニーのHRとともに遥かかなたに飛んでいきましたね。

ただボンの事がちょっと心配。

あーーホント羨ましいなぁ。

bmb さんのコメント...

aikoさん
お疲れさまでした♪
長い試合だったけど勝ってよかったねぇ。

>Manny,分かってて歩き始めるのが超彼ペースでしたね。

それがさぁ、ボールの行方を追ってHRとわかってとびあがって喜んで周りの人たちとハイファイブしまくっていたからよく見てなかったデス。


ananasさん
9回表に「さぁボンちゃんタイムだ!」とカメラを出して構えていたのに出てこなかった。。。。ハンサックがコールアップされたのはもしかしてボンちゃんDL?とまで思ってしまいました。

9月の観戦を楽しみにしてくださいな。

匿名 さんのコメント...

 ダイスーK、内容的にも最低だったようでね。まあ、こんな日もあるか・・・。
 城一朗コンビもそろって音無しだし、挙げ句の果ては、O'sが最下位に。ひい~。
 姉さんはマニー連発を観れてよかったですね♪

bmb さんのコメント...

tokitoki先生

>O's
ついこの間まで首位争いをしていたかと思ったら最下位だなんて、昨日フェンウェイのランキングみてびっくりしました。

岡島人気はぐんぐん上がっているのに松坂はちょっと期待はずれですね。次回はもっとがんばってもらわんと!

匿名 さんのコメント...

女王様、皆様はぐはぐ、むぎゅ~
勝ててよかった~^^ 
悪夢の1回を見て・その裏のマニーKでさらに落ち込み、が、2回に同点^^。さらに逆転のチャンスにマニーがDP爆。でも3回は立ち直ってたので安心して出かけました(仕事じゃないです)。その後でドラマが待ってたのね。マニー2HR、モンスターとライト中段へ。うひょ~生で見たかったよ~~~
嫉妬でどろどろ(D-Kは一時健忘しといて)の試合で良かったよん♪
BS解説者が、マニーの8回のHRを「いつも選手にはさっさと走れって言ってますけど・・・ラミレスだけは許しますね。」って^^; 惚れてましたね。誰だろ
リプレーも5回くらいやってたな。
D-K、次回こそ立ち直っておくれ。
ボンちゃん大丈夫?
・・・でも今日はやっぱり至福です。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
マニーのホームランいっぺんに2つも見ちゃったよ♪おかげでよく眠れたよ v(≧∇≦)v

8回裏はPapiが三振だったからピッチャーちょっと安心しすぎたかもね。

Unknown さんのコメント...

それにしても
城島、調子悪いと思ってたのに
しゃがんでたし、バッターでも出てたし
ぎっくり腰とはカモフラージュ!?
だったのかしら。。

bmb さんのコメント...

aikoさん
城島が打ったディープセンターフライ、どきどきしました。え?ぎっくり腰だったの?