2007-05-04

5/4 Red Sox @ Twins

Red Sox @ Twins (8:10 pm)
Red Sox - Tim Wakefield (2-3 2.59)
Twins - Carlos Silva 2-1 (3.10)

今日はいつもより開始が1時間遅くなります。少しゆっくりできそうw

それにしてもタバちゃんはまたまた横綱と対決。金星を狙え!
5/5 Red Sox (Julian Tavarez 1-2 7.58) @ Twins (Johan Santana 3-2 3.60) 8:10pm
ぜったい負けられない。
5/6 Red Sox (Curt Schilling 3-1 3.15) @ Twins (Sidney Ponson 2-3 6.67) 2:10pm


Red Sox

1. Julio Lugo, SS
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. J.D. Drew, RF
6. Mike Lowell, 3B
7. Coco Crisp, CF
8. Doug Mirabelli, C
9. Alex Cora, 2B

SP - Tim Wakefield

Twins

1. Luis Castillo, 2B
2. Nick Punto, 3B
3. Joe Mauer, DH
4. Torii Hunter, CF
5. Justin Morneau, 1B
6. Mike Redmond, C
7. Jason Kubel, LF
8. Josh Rabe, RF
9. Jason Bartlett, SS

SP - Carlos Silva


人気Blogランキング

111 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウェイクおじさんに援護を!ですね^^
マニーの連続また見たいよ♪
タバレス、横綱相手に踏ん張ってますよね。なにげにチームは2勝1敗です。

bmb さんのコメント...

てかSilvaが投げるなら勝ってもらわんと。

さんたな丸にはスプリングトレーニング中打ち勝ってるからいけるかも!ってあさはかなことを書いてみた。

勝ち越ししてほしいわー

bmb さんのコメント...

始まりました

1回表
Lugo ディープライトフライ
Youks ディープレフトフライ
Papi BB
Manny 打ち上げた。7

bmb さんのコメント...

1回裏
Castillo 5-3
Punto 6-3
Mauer HBP あら
Hunter ぼってぼてのサードゴロ。スピードなすぎて内野安打。
Morneau 打ち上げてマニーキャッチ 7

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。
JDセーフだったのに、アウトにされたーーーー。

bmb さんのコメント...

2回表
JD 初球のセカンドゴロ。セーフっぽいのにアウト。。。かなりセーフぽかった。
Lowell 5-3
Coco 6

えらいあっさり

bmb さんのコメント...

あ、すぬさん、こんばんは!
試合見ながらMobile Phoneを検討中です。いろいろあって決まらない。。。

Redmond Lugoのナイスプレイでアウト

bmb さんのコメント...

Kubel BB
Rebe 8
Barlett がー ダブル 2アウト2、3塁
Castillo ショートライナー ふー

匿名 さんのコメント...

>試合見ながらMobile Phoneを検討中です。
選んでるときが一番楽しいかもしれませんね~。
ウェイク、ピンチを切り抜けてひと安心です。
今日は勝って欲しいなあ。

匿名 さんのコメント...

あ~っ、信じられない。ホームで刺された。

bmb さんのコメント...

3回表
Belli ダブル!
Cora バント成功 1アウト3塁
Lugo ショートゴロ Belliホームでアウト (´ヘ`;) せっかくのチャンスだったのに
Youks 5-3 あ~

匿名 さんのコメント...

うー、せっかく先取点のチャンスだったのに。

匿名 さんのコメント...

同じこと書いちゃいました>チャンスだったのに。

匿名 さんのコメント...

鳥居くんに打たれるも、モルノーを三振にとってチェンジ!
いいぞ、ウェイク。

bmb さんのコメント...

3回裏
Punto 4-3
Mauer 4-3
Hunter 今度はちゃんとしたヒット

あ~んパスボール Hunter 2塁

Morneau やったK!


シアトルとヤンキースはすごい乱打戦になってる。井川ブーイングされてるかな。

匿名 さんのコメント...

ありえますね>井川ブーイング。
やはり前回はよすぎたの?それともうちのオフェンスが
悪すぎたの?!

bmb さんのコメント...

4回表
あ~Papi レフトによく飛んだんだけど届かなかった。

bmb さんのコメント...

前回は奇跡だったかも。 >井川

マニー初球打って6-3 はやいよ

bmb さんのコメント...

JD BB
Lowell 4-3

打てないなぁ。Silvaなのに。

匿名 さんのコメント...

結構みんないい当たりしてるんですけどね。
どうもここまでツキがないみたい>打てない。

匿名 さんのコメント...

つーか、さっきの一死三塁のチャンスを無駄にしたのが痛すぎる。
あーこの回、淡白すぎる攻撃。

bmb さんのコメント...

Redmond 5-3
Kubel 4-3
Rebe K!

投手戦ですね。

わ!シアトルすごい!

bmb さんのコメント...

なんかどっちも淡白でおもしろくない。

かといって昨日みたいなエラーやBB連発も嫌だけど。

bmb さんのコメント...

5回表
Coco K
Belli センターフライ はぁ
Cora Rebeグラブからボールはじけてトリプル! 今度こそ点入れよう!

Unknown さんのコメント...

bmbさん、すぬさん
こんばんわ~~。
今日は試合の流れが速いですね。。
もう5thだし。

Cora、いいぞ~~!
トリプル。

>試合見ながらMobile Phoneを検討中です。
bmbさん、携帯買われるんですか?

匿名 さんのコメント...

きゃ~、やっと右中間やぶる!コーラすごい。

匿名 さんのコメント...

あ、aikoさん、こんばんは。
そう、bmbさんに携帯買ってもらってフェンウェイで
らんでぶぅしやすくなるなる!って言う計画なんです。

bmb さんのコメント...

Lugo あ~~~ ライトフライ 当たりはよかったのにぃ~

Unknown さんのコメント...

あ~~~ん。(涙)
だみだった。。

匿名 さんのコメント...

また無得点でした。がっくり。

Unknown さんのコメント...

>>bmbさんに携帯買ってもらってフェンウェイで
らんでぶぅしやすくなるなる!って言う計画なんです。

いいですねぇ。

私も是非らんでぶぅ仲間に入れてください。
Fenwayで雨になって中止になったら
らんでぶぅ。

試合の前にもらんでぶぅ。。。

bmb さんのコメント...

aikoさん、こんばんは!

そ、そ、いいかげんに買うことにしました。

ワイヤレスは会社で割引プランがあるのを思い出し、今は仕事で使うラップトップを文字通り膝の上に乗せてチェックしてます。

だから応援に今ひとつ身が入らない(笑)

bmb さんのコメント...

5回裏
Bartlett 4-3

このままじゃWake完投しちゃうかも。

bmb さんのコメント...

サンタナかっこいい♪

Unknown さんのコメント...

わ~~ぃ!
bmbさん、気に入ったのが見つかるといいですね。
ところで、今日のTINAのお洋服嫌い。
昨日の方が可愛かった~。

試合がなかなか面白くならないので
シャワーしてこよーっとw

私もあんまり応援に身が入ってませんw

bmb さんのコメント...

Castillo 4-3
Punto 9

匿名 さんのコメント...

ウェイクすっかり安定して、安心してみてられる。
やっぱり、ドームだから?

bmb さんのコメント...

aikoさん
Tinaって口が少し大きいよね。
シャワーいってらっしゃい☆

匿名 さんのコメント...

こんちわ。

携帯買うならもうちょっと待ってアイフォンの発売を待つのもありかと。そしてマニーとパピのHRをダウンロードしまくるとか(笑)。

今日はいい当たりが多いのにツイてないですね。

ヤンクスは相変らず投手が酷いことになってますね(笑)。ペティツトとムース以外はローテが凄いことになってます(って、その中の1人の井川に抑えられたボストンですがw)

匿名 さんのコメント...

>今日のTINAのお洋服嫌い。
ダメ?わたし、結構可愛いと思ってたんだけど。
ティナ、水曜日に至近距離で見ました。手振ってくれた。

bmb さんのコメント...

おーまいがー

Papiのモンスターショット!!

1-0v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

ananasさんも、こんにちは。
きゃー、ぱぴ~~~!!!HR!!!!

匿名 さんのコメント...

よー飛んだなぁ( ´∀`)

bmb さんのコメント...

ananasさん、こんちは。
ちょうどいいタイミングですね。
ついに均衡破れました♪

>アイフォン

ビギナーなんでプリペイドのやっすいプランにしようかと思ってます。

昨日もフェンウェイでBrooklyniteさんに電話したんだけどまた人の電話借りちゃって (/ω\)ハズカシ


おぉ!マニーダブル!

匿名 さんのコメント...

マニーもダブル。どんどん行ってもらいましょう!

匿名 さんのコメント...

ウェイクがんばれ!!
ウェイクに勝利を!!

今ヤンキース戦を大爆笑しながら観てます♪

やっと5回が終了したよ♪

bmb さんのコメント...

JD ファーストゴロ

bmb さんのコメント...

あ~~~兄貴あともうちょっとだったのに。レフトフライ

あ、静ちゃん♪
井川ブーイングされてた?

匿名 さんのコメント...

今の絶対HRだと思ったのに。惜しすぎる、兄貴。

匿名 さんのコメント...

なるほど、ビギナーですか。勤め先から考えると信じられないですが(笑)。

>静さん
>今ヤンキース戦を大爆笑しながら観てます

女王様に似てきましたね(笑)。

匿名 さんのコメント...

静さん、こんにちは。
そうか、日本ではヤンキース戦、中継中なんですね~。

bmb さんのコメント...

Mauerセカンドゴロ。今日はゴロが多い。

あら、Hunter BB

>なるほど、ビギナーですか。

これまで電話はまったく必要なかったんですけどね。


わーい!Hunter 2塁で刺された!えらい!

匿名 さんのコメント...

すばらしい!!ダキーの送球。感動。

匿名 さんのコメント...

あー、でもモルノーを歩かせてしまった。。。。

bmb さんのコメント...

Morneau BB
Redmond 8

Wakeいいぞー!

匿名 さんのコメント...

今日は完封して勝ちましょう。

Unknown さんのコメント...

やっぱり
シャワー浴びてる間に
動きがあった~!!

PAPIのHR見損なった。。
ま、あとでまたやると思うけど(ゼッタイやるけど!)
生で見たかったなぁ。。。。

すぬさん、昨日はTINA~~って呼ぼうかと思ったけど
撮影中だったので遠慮しました。
手振ってくれるんだ~~。
イチローには無視されたけど。。
これって誰かに呼ばれても
とっさに振り向いちゃわないって技みんな
見につけるんですかねぇ。

匿名 さんのコメント...

イチロー冷たすぎるね>aikoさん。
私もさすがにブルペンのベケットには声かけなかったよ。
仕事中だからね。

匿名 さんのコメント...

何かボンの情報でてますか?今日はmlb.tvで観てるんですがミネソタのTVなんでボストン情報がほとんどないです。

bmb さんのコメント...

このPapiとUrlancherのコマーシャルすごくおかしい(≧∇≦)
あの二人がバドミントンって発想がトッピすぎる。

イチローは愛想なさそ。

匿名 さんのコメント...

特にないんですよ>何かボンの情報でてますか?
休ませるべきだったから、休ませたって言ってますが。
やっぱ、他のチームにわざわざどこが悪いって知らせたく
ないんでしょうね。きっと。

bmb さんのコメント...

ananasさん、さっきブルペンのボンちゃんが映ってましたよ。「今日は大丈夫」みたいなこと言ってたような気がしたけど電話機選んでいたんでちゃんと聞いてませんでしたw。

すぬさんかaikoさん、聞いてました?

bmb さんのコメント...

あ、やっぱり特に何も言ってなかったですね >ボン

とか言ってる間にたんたんと7回も終る。

匿名 さんのコメント...

すぬさん、女王様、情報Thanx。

特に怪我したとかじゃないみたいですね。それなら良かった。

匿名 さんのコメント...

大丈夫とか、もう平気とか、当たり障りのないことしか
放送では流れてないと思います。>ボンちゃん
もう治ったなら、それはそれで良いよね。

bmb さんのコメント...

8回表 Pat Neshek見たことないピッチャー。投げ方もおもしろい。

Youks K

匿名 さんのコメント...

Neshekは去年から活躍してるけど、いいピッチャーですよ。K/Bレイトなんかも抜群です。

匿名 さんのコメント...

ロメロが出てきた。がんばれ~。

Unknown さんのコメント...

CORA いいぞ~!
Neshek は本当にヒッターにしたら
打ちにくい投手っぽいですね。

ボンちゃん大丈夫かなぁ。
テレビでもはっきり言わないけど
ファーストボールがいつもより速くないとか言ってたみたいですね。

15対11でシアトルリードだそうですww
きゃはははっは。

bmb さんのコメント...

PapiもK
Manny 3

あ、もたもたしていたら8回裏
Romero

Castillo 4-3
Punto K! 右にもいいぞロメーロ!

Unknown さんのコメント...

今日は試合
1時間遅れて始まったのに
終わり時間はこのままいくと
7時開始の時と
ほぼ同じ位かも。

bmb さんのコメント...

>15対11でシアトルリードだそうです

Damonに3ランホームランなんか打たれたのね。だめね。

匿名 さんのコメント...

ananasさん。
すぬさん。
こんにちは♪♪

もう井川が投げてたことは誰も覚えてない位
エライことになっちゃった^^;

今15-11で一応マリナーズが勝ってるけど、どっちも何点取れば勝てるのがわかんない試合です!
おもちろ~い♪♪

bmb さんのコメント...

Mauerさすが、ground-rule double。ボール取った少年が喜んでた。かわいい。

そしてPはDonnelly。がんばって!

匿名 さんのコメント...

これでドネリーは3連投。

たまにはピネイロ使ってやれよ、一応クローザーの予定で獲得したのに(笑)。

匿名 さんのコメント...

やった~、ドネリー偉い!

bmb さんのコメント...

静ちゃん、そうかもう誰も覚えてないか。シアトルがんばれ!

きゃ~Hunter 打ち上げた!ファウルフライ!3アウト。あと1回だ!

bmb さんのコメント...

Titoの頭の中にピネイロは完全にいないんじゃないかと思われ。

匿名 さんのコメント...

でも9回裏にピネイロが出てきたらヤかもしれない(笑)。

匿名 さんのコメント...

そうですね、ピネイロ、忘れ去られてますね>ananasさん
井川も忘れ去られてるんだ~>静香さん

bmb さんのコメント...

9回表 Rincon

ボンちゃんがウォーミングアップしてますよん♪

Unknown さんのコメント...

ボン様、投げるのかな。

bmb さんのコメント...

JD リードオフトリプル!
さすがのハンターも取れなかった。

匿名 さんのコメント...

JD足速い!!スタンディング・トリプル!

bmb さんのコメント...

兄貴なんとかJD還してー

bmb さんのコメント...

ぎゃ~ショートゴロΣ( ̄□ ̄|||)
1アウト3塁

bmb さんのコメント...

Coco~~~~ RBIシングル
\(>▽<)/ワーイ

2-0!

Unknown さんのコメント...

いいぞ~。
COCO!!

匿名 さんのコメント...

うれしいいいいいい、追加点!!!!
ココ、上手く打ったよお。

匿名 さんのコメント...

ミネソタ局のアナと解説がしきりにスクイズがあるぞって話してたのに、ココがあっさり強振してヒット打ったんで、ブースが数秒静まり返ってたのが笑った。

bmb さんのコメント...

シアトルはスーパールーキー Morrowが投げてる。がんばれよー

bmb さんのコメント...

>ブースが数秒静まり返ってた

あはは。それは笑える。

bmb さんのコメント...

Coraも打った。最近ホットですね。
2アウト1、2塁。

匿名 さんのコメント...

ヤンクスのマイヤーズが4回も投げてる。ヤフーのスタッツだけど、間違ってるのかな?ホントだとしたらヤンクスのペンはホント大変なんですね。

bmb さんのコメント...

Lugo 1塁へポップアップ

さぁさぁボンちゃんタイムですよ~♪

匿名 さんのコメント...

残塁は残念だったけど。完封間近!
彼ら、フランコーナを知りませんね>ミネソタ局。

匿名 さんのコメント...

すぬさん、オレも数年ティトを見てきたけど、未だに何するか分かってませんからね(笑)。

さぁボン、よろしく。

bmb さんのコメント...

マイヤーズ4回投げたみたいですね。
Sportslineもそう。


9回裏
Morneau deepestなセンターフライ。1アウト

bmb さんのコメント...

わーい!シアトル勝った~
最後満塁ではらはらしちゃった。Putzありがと。

bmb さんのコメント...

ボンちゃんがんばれ!
Redmond ねばるなー よーし、ライトフライ 2アウト

bmb さんのコメント...

Kubel ショートゴロ!!!

RED SOX WIN!!!!

2-0 MINをシャットアウト~!

Wakeおめでとう

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

匿名 さんのコメント...

はぁ~
やっとこっちは終わったよ♪♪

ボンちゃん出てるのかな?

匿名 さんのコメント...

ナイスゲームでした。

ウェイク、ブルペンの人々、ボンありがとう。

Unknown さんのコメント...

勝った~~~!
皆様 お疲れ様。

タバちゃん、何処からもなく
登場して、ボン様もねぎらう~!

タバちゃん、明日の準備をさっさとしましょう!

皆さん、はぐちゅぅ~~。
おやすみなさい。-_-Zzzzzzz

匿名 さんのコメント...

やりましたよ、完封勝ち!!
ぼんちゃん、完全復活。ウェイク3勝目。うれしいですね。
みなさん、お疲れでした~。

bmb さんのコメント...

みなさまお疲れさまでした
はぐちゅ~~~。むぎゅうう

明日はタバちゃんに横綱退治してもらいましょう。無理かと思うけどw

匿名 さんのコメント...

わ~い。勝った~ はぐはぐ、むぎゅ~
明日も見ないふり作戦で行きます^^

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
超淡白な攻撃の連続だったけどピッチャー陣がんばった! はぐはぐ~むぎゅ

匿名 さんのコメント...

零封の勝利ですか!!
わが軍のピッチャー陣は素晴らしいですね!

パチ!むぎゅう!

タバちゃん!明日がんばれ!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん、やっぱりピッチングは大事よね。みんなよくやってくれてうれしいよ。

\(>▽<)/パチッ!!むぎゅー

明日は奇跡を信じて応援しよう!
Go タバちゃん Go!

bmb さんのコメント...

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 5 0 0 0 0 0 5 .231
K. Youkilis 1b 4 0 0 0 0 1 1 .280
D. Ortiz dh 3 1 1 1 1 1 0 .318
M. Ramirez lf 4 0 1 0 0 0 1 .236
J.D. Drew rf 3 1 1 0 1 0 0 .276
M. Lowell 3b 4 0 0 0 0 0 3 .314
C. Crisp cf 4 0 1 1 0 1 0 .238
D. Mirabelli c 4 0 1 0 0 1 1 .333
A. Cora 2b 3 0 3 0 0 0 0 .406

IP H R ER BB K HR Season ERA
T. Wakefield (W, 3-3) 7.0 3 0 0 3 2 0 2.11
J.C. Romero (H, 2) 0.2 1 0 0 0 1 0 4.00
B. Donnelly (H, 4) 0.1 0 0 0 0 0 0 1.04
J. Papelbon (S, 9) 1.0 0 0 0 0 0 0 1.59


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 0 0 0 0 0 1 0 0 1 2 8 0
Minnesota 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0

ミネソタを4ヒットで完封。ワンダフル