2007-05-04

コールアップ


えーと、今日の試合のことは後で書くとします。松坂大丈夫かな。

今日の試合中リリーフピッチャーのリストにハンサックの名前があったからどうしたんだろう?と思っていたらティムリンがDL入りでその代りに呼ばれていたんですね。

ハンセンとデルカーメンはAAAでストラグルしているので当分呼ばれそうもないです。
それよりはブレスロウ、コーリーの方が先に声がかかりそう。

☆ ESPN Newsを見ていたらSFのスーパープロスペクトLincecumが日曜日にメジャーデビューとのこと。むふふ。。。。すっごく楽しみ♪ (ファンタジーでも獲ってある)

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちなみに、あっしもこっそり違うとこで獲ってます、楽しみが増えましたww

bmb さんのコメント...

会長さん!
Lincecum対Hamelsですって。
Bondsというおつまみもついて日曜日は久々にNon Red Soxの試合で盛り上がりそうです。

Howard3回くらい三振するかな。

匿名 さんのコメント...

この試合はESPNのサンデーナイトですね。とても楽しみです。

でもファンタジーのあるリーグでは両投手を持ってるんですよ。どっち応援しようかな。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
そうそう、サンデーナイトですよ♪
私もしっかり見ようと思います。楽しみ

両投手持ってるなんて贅沢。うらやましいです。

匿名 さんのコメント...

でもそのチームの残りの先発投手が、ハーデン(DL)、キングフェリックス(DL)、クレメンス(職安)の3人なんで、使えるのがその2人。決して贅沢でもないんですよ(笑)。イニング数なんてもうすぐマイナス40回です。

bmb さんのコメント...

>ハーデン(DL)、キングフェリックス(DL)、クレメンス(職安)の3人なんで

うおぉ!これはすごい。全員健康になったときのためにイニングためてると思えばいいじゃないですか。

それにしてもケガはいやですよね。
私のところはKendrickがけがしたらほんとにカスの2BしかFAにいなくて泣きたくなりました。

匿名 さんのコメント...

ケンドリックがいい活躍してたのに残念ですね~^^

bmb さんのコメント...

会長さん
18チームもあるんで苦しいです。
Butlerが2Bも守ってくれるといいのに。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、おひさしぶりです♪

いま、そのSFの試合を観てました。昨年のドラ1の投手っていうので、bmbさんのところで紹介があるかな~と思ってまいりました...^^ 注目新人くんなのですね。
この先楽しみですね。あ、ハワードに打たれた^^;

bmb さんのコメント...

Yukoさん、こんにちは♪

そうなんですよ。リンスカムにはマイナーリーグファンがものすごーく注目していたんでとってもワクワクしてました。

でも打たれちゃいましたね(´・ω・`)

最初だから緊張していたかも。次が彼の腕のみせどころですね。