2007-09-25

9/25 Red Sox vs Athletics

Red Sox vs Athletics (7:05 pm)
Red Sox - Curt Schilling (8-8 3.97)
Athletics - Chad Gaudin (11-12 4.52)

今日からのこり6試合。まずは今年ケガ人続出でさんざんのA'sと2戦です。
ただいまM5。一気に行ってほしいもんです。観戦してきます♪

マニーが今日は試合に出ますよ~!

そんでもってClemensはまたスクラッチされて井川が登板。

9/26 Red Sox - Jon Lester (4-0 4.45) vs Athletics - Joe Blanton (14-10 3.84) 5:00 pm





人気Blogランキング

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~い、観戦ですね^^ 大事な試合に強いシリングと幸運の持ち主レスター君で一気に行きたいな♪

bmb さんのコメント...

そうなのぉ~。最後になるかもしれないから#38のジャージ着て行くわ。

匿名 さんのコメント...

あ、今日は観戦なんだーーー。調子よくいってたのに8回表、ガニェが又荒れてます。。。あ、でも今1アウトとったから、Settle down してくれないかなー。せっかくTBが逆転したんだからー。お願いよーーーー。これ以上私も苦しめないでーーー。(涙)ああ、やっぱりボールが先行してる。。。取り返しつかないことになる前に替えてーー!おお、あぶなかった。でも、2アウト!!!

今のちょっとジャコビー張り切りすぎ??

匿名 さんのコメント...

よかったー。かえてくれる!あ、ボン様だーーーー!!抑えてくださいーーー。お願いします!!

匿名 さんのコメント...

やったー。抑えた!サンキュー、ボンちゃん!

匿名 さんのコメント...

役者が揃いましたね。
やっぱマニーがいると違うな

匿名 さんのコメント...

貫録勝ち
イエ~ィ!!

匿名 さんのコメント...

わ~い♪わ~い♪
勝った♪勝った♪
最後のペドロイヤ君の守備は素晴らしかったですね~

女王様!皆様!おめでとう!イエ~イ!!

匿名 さんのコメント...

わぁーーーい!勝ったーーー。ヤンキースとレイズは延長戦みたいだね。負けろー、ヤンキース!!マジックナンバー4ですね。

マニー戻ってきてくれてよかったーーー。

皆さん、応援お疲れ様。これからヤンキース戦見ます。

あ、ちなみに↑のAnonymousは、私です。すんません。。。

匿名 さんのコメント...

あ、まだ9回裏だった。がんばれTB!!

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃひゃひゃーーーーーーーー!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

Navarro、ありがとう!

これでMagic Number 3????

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃひゃひゃーーーーーーーー!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

Navarro、ありがとう!

これでMagic Number 3????

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

匿名 さんのコメント...

わ~い!わ~い!M3だあ~~~^^

今日は、松坂じゃないのにNHKBSでも放送あって喜び倍増よん~

うほほ~い♪

皆さんお疲れ様でした~^^

bmb さんのコメント...

只今帰ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ

たのしかったぁ~~~~(うっとり)
ガニエが投げてるときは"Let's Go Gagne!"がスタンドに轟いたのには感動しました。でもだめだったけど(ノД`)

ちょうどガニエが投げているときスコアボードでTBが逆転したとの知らせが!このときのフェンウェイの盛り上がり、それはそれはすごかった。。。。でもその後6-6になってしまった。

どうなったか気になりながら家に着いてESPNを付けたらNavarroがサヨナラホームラン打ったとのニュースが!!!!

Life is beautiful!

もーちゃん、Chottyさん、nomannyさん、はぐむぎゅうううう

M3。うれしいいいいい~~~~

bmb さんのコメント...

あ、それと今日はLugo兄弟の対決がありました。単なる同姓なのかと思ったら兄弟だってんで私の周りで「へ~~~~~」と驚いた次第です。

匿名 さんのコメント...

大変遅れましたが、嬉しい~~~
女王様、皆様とはぐむぎゅ~
さすがのシリングでしたねえ。マニーも戻ったし♪ガニエも大炎上しなくてよかった^^;
・・コーリー君しっかりね^^;
明日のレスター君も幸運をもたらしてくれるでしょう。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
むぎゅう~♪
ガニエは炎上直前でTitoが代えてくれたんでほっとしたよ。

今日は強運レスターくんのジャージ着ていくわ~