2007-09-26

Pioneer League Top 20 Prospects List

ルーキーリーグでは最後のリーグとなります。当然のように今年のドラ1(Todd Frazier)がいるかと思えば05年22巡(Christian Marrero)みたいのもいます。

1. Todd Frazier, ss, Billings (Reds)
2. Caleb Gindl, of, Helena (Brewers)
3. Jordan Walden, rhp, Orem (Angels)
4. Aaron Poreda, lhp, Great Falls (White Sox)
5. Brandon Waring, 3b, Billings (Reds)
6. Jonathan Lucroy, c, Helena (Brewers)
7. Austin Gallagher, 3b, Ogden (Brewers)
8. Robert Bryson, rhp, Helena (Brewers)
9. Reynaldo Navarro, ss, Missoula (Diamondbacks)
10. Christian Marrero, 1b, Great Falls (White Sox)
11. Salvador Sanchez, of, Great Falls (White Sox)
12. Jaime Ortiz, 1b, Ogden (Dodgers)
13. Jhoulys Chacin, rhp, Casper (Rockies)
14. Robert Fish, lhp, Orem (Angels)
15. John Ely, rhp, Great Falls (White Sox)
16. Justin Reed, of, Billings (Reds)
17. Andrew Romine, ss, Orem (Angels)
18. Jimmy Gallagher, of, Great Falls (White Sox)
19. Adrian Ortiz, of, Idaho Falls (Royals)
20. Lyndon Estill, of, Great Falls (White Sox)

5年前のトッププロスペクトにはJames Loney、Prince Fielder、Joel Guzman、Joe Saundersなどがいました。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
昨日はいい試合でしたね。流石シリング、なんてちょっと盛り上がってました(^^
。それに比べてNYYはあほみたいな負け方してましたね(^^;

BAの方も盛り上がってますね~。Appalachianは書かないんですか?(←topとれて満足してます♪)
CINのTodd Frazierはインパクト与えてましたよね。GriffeyやDunnをトレードだーなんて言ってるけどBruceもいるしここのOFは凄いですね(^^

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん

ぎゃぼ~ってことであわててAppalachian Leagueも付け足しました(汗)

Bruceはどんななんでしょうね。Minor League Player of the Yearは彼がいたおかげでバックホルツにはいきませんでした。しょぼん

でも心は今日発表予定のNYPLにいってたりします♪

匿名 さんのコメント...

明日朝早いからあまり詳しくは書けないけど、Jordan Waldenはよく聞く名前だね。99~100mph投げるとか?。これで2006の12巡目って世の中広いねぇ。ちなみにOremの監督がKotchman父ね。で、シーズンが終わるとスカウト活動するらしい(笑)。
17位のAndrew Romineは2007の5巡目だけど天使のScouting DirectorのEddie Baneが言うには、2007年天使Minorの "best infield defenders"らしい。
あと、圏外でTrevor RecklingってLHPの評価が高いみたい。もち天使の中でだけどね。Eddie Baneも2007年天使MinorのBest curveballって言ってるし、他の天使MinorのHPでも「20位以内に入れなかった事を後悔するぞ」って書いてあったわ。あえて言うならBarry Zitoタイプだって。ま、顔は違うだろうけど(爆)。
また天使のProspectsを調べ始めたけど、なかなか楽しみだよ。もっと調査せねば!。

そういや、昔教えてもらった赤靴下さんのMinorのHP見たけど、かなり詳しいよね。思わず隅々まで読んでしまったよ。

bmb さんのコメント...

YAさん♪

Jordan Waldenの名前は私も聞き覚えある。なんかの理由があって12巡まで落ちたんだっけ?ボーナス金額大きい?

>赤靴下さんのMinorのHP

ファンフォーラムのレベル高くて勉強になるね。

匿名 さんのコメント...

ああ、いま家に海から帰ってきた~。

>ボーナス金額大きい?
$1mだった。これって結構払ってるよね。
ちなみに契約したのは2007の5/31らしい。
だからギリギリにしたんだね。
BAにもこの記事はあったよ。

早く1Aとか2Aとかのprospects発表しないかな?。
まだ、楽しみなのがいるよ!。

bmb さんのコメント...

あぁ、やっぱり訳ありで下に落ちたんだね。

うちらのAAは誰もいないからいいんだけど、Low AとHigh Aはすっごく楽しみだな~。