2007-09-28

9/28 NL

こんなに熾烈な争いなんで気にしてみましょう。
って自分はテレビ見るわけでもなくフェンウェイでスコアボードでチェックするしかできませんが。

昨日メッツはペドロが投げて負けてしまいました。あのPineiroにシャットアウトされるようじゃふがいなさすぎます。

NYM (87-72) vs FLA
PHI (87-72) vs WSH

ARI (89-70) @ COL
SDP (88-71) @ MIL
COL (87-72) vs ARI

コロラドは驚異的な11連勝!

メッツもフィリーズも楽に勝てる(はず)のチームが相手。

パドレスファンはどちらも応援できない。自分とこが勝つしかないです。

人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凄い混戦ですよね、NL。
今夜COLがARIに勝ったりするともうカオス状態ですね。中地区も負け数からするとCHCにもよもやの展開があるかも。

これは予想せずに傍観してる分には楽しいけど渦中にいたら夜も寝られないことになりそうです。

匿名 さんのコメント...

いちおうNLは監督が昨年まで天使のPコーチだったSDを応援してます。NFLはSDまで見に行った事あるんだけど、MLBはまだ・・。

にしてもMetsヤバイよなぁ。基本的にNLは特別に贔屓のチームがないから、どこが出ても良いのですが(笑)。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん、
メッツファンが一番落ち込んでいると思います。その点デンバー、フィリーはものすごい盛り上がりだろうなぁ。もっともどっちもNFLの応援で忙しかったりして。

yaさん、
え~Chargers見たの?LTかっこよかったた?Patsの悪口言ったから私好きじゃない。今年調子悪くてサイドラインで口論してたね。

BPじゃカブスがかなりのところまで行くって予想してた。ALは。。。。内緒。

hagedaruma さんのコメント...

これといって、贔屓のチームがない私でございます…。昔は SD 在住ということもあってパドレスを応援してたんだけど、大塚がいなくなってからトーンダウン。やっぱり西武ファンとしては、レッドソックスとロッキーズなんですよねぇ。( ̄∇ ̄;
あ、ちなみに最終的に勝敗が同じだった場合って、どうやって順位が決まるんですか?

hagedaruma さんのコメント...

あ、下の記事でタイブレークって書いてますね。( ̄∇ ̄; 球場とかはどうなるんだろう…。

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん、
タイブレイクの対戦はもうコインフリップでどっちをホームにするか決まっていますよ。

その例があんまりたくさあるんで載せませんでした(*^▽^*)

ロッキーズファンは今楽しいでしょうねぇ。うちらはいつも追い上げる立場だったんでよくわかります。

bmb さんのコメント...

わ~メッツまた負けた(;→д←)
フィリーズが勝ってついに首位。マジックナンバー2が点灯しちゃった。

Centralはカブス勝ってBrewers負けてこちらも地区優勝。おめでとう!

WestはD'BacksとPadresが勝ち。Rockiesピンチ。

匿名 さんのコメント...

メッツはちょっと言葉が見つからないですね。言ったらアレですがちょっと親近感が沸いて来ます。カブスは振り切りましたね。でもWestはまだ分りませんねまだまだ。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
メッツファンは個人的にも知り合いがいるのでよけい辛くなります。それにヤンキーファンにいじめられているかと思いとさらに応援したくなりますね。