2007-09-27

NLがすごい

ふだんはレッドソックスを中心にALばっかり追っている私ですが、さすがにこのNLのペナントレースには注目したくなります。

NL East
NYM 87-71 --
PHI 86-72 1.0

NL Central
CHC 83-75 --
MIL 81-77 2.0

NL West
ARI 88-70 --
SDP 87-71 1.0
COL 86-72 2.0

WCレース
SDP 87-71 --
COL 86-72 1.0
PHI 86-72 1.0

とまぁお団子状態。
その中で特に調子悪いのがメッツ。ワシントン相手にスウィープされてしまいました。しかも昨日は5-0から逆転負け。

それにARIも3連敗。それに比べて2位のSDが2連勝、COLはなんと10連勝!のものすごい勢いで迫っています。

ALはプレイオフ進出チームがall setとなったのにNLはいまだにどこも決まっていません。

残りの試合は

NYM vs FA x3, vs STL
PHI vs ATL, vs WSN x3
ARI @ PIT, @ COL x3
COL vs ARI x3, @ LAD,
SDP @ MIL x4

ARIとCOLの3連戦、おもしろそう~

[追記]
タイブレイクになったらもうしっちゃかめっちゃかになります。

NL WILD CARD
Philadelphia at San Diego
San Diego at Colorado
Chicago at San Diego
Philadelphia at Colorado
Chicago at Philadelphia
Colorado at Chicago
Arizona at New York
Arizona at San Diego
Arizona at Colorado
Arizona at Philadelphia
San Diego at New York
New York at Colorado

NL EAST
NY Mets at Philadelphia

NL CENTRAL
Milwaukee at Chicago

NL WEST
San Diego at Arizona
Colorado at Arizona
Colorado at San Diego

詳しい記事はここ。私眠いのでよく理解できません。紙とえんぴつがいります。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 O's、城一朗'sが沈み、私にとっての最後の砦、ここだけは安泰♪のはずのメッツが・・・。まさか、まさか、〒シーズンを逃す?
 うわ~、そんなの嫌だあ。SMFさんと、今季はNYをメッツの街にする第1歩になるんだって言ってたのにい。
 しかも、このままでは私のビリーが超A級戦犯の1人に・・・。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
メッツどうしちゃったんでしょうね。
友だちのメッツファンは2週間ほど前に「もう決まっちゃっておもしろくないね」なんて言ってたんですけどね。

ヤンキースがポストシーズン行くんじゃNYのメッツファンは肩身が狭そう。smfさん、大丈夫かな。。。