2007-09-28

9/28 Red Sox vs Twins



Red Sox vs Twins (7:05 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (14-12 4.48)
Twins - Kevin Slowey (4-0 4.57)

シーズン前ごっそっりあったチケットがとうとう今日でなくなります。
今年の観戦は最初が松坂なら最後も松坂。今日決めてくれたら完璧なんだけど。
しっかり見てきます。Go Sox!





人気Blogランキング

51 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様、勝ち試合を観れますように!
松坂君もレギュラーシーズン最後の登板を勝ちで飾れますように!
張り付いてTV観戦したいけどですが・・・この大事な試合、やぱりゲンかつぎます^^;

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
そんなゲン担ぎは悲しいから止めてもいいよ、てかやめなよ。

匿名 さんのコメント...

そうですか・・・では見ます^^;
ここ3ヶ月くらいの悪夢を振り払いたい。
明日は勝ってほしい お~!

hagedaruma さんのコメント...

ポストシーズンがあるけど、とりあえず終わりよければすべて良し!ってことで、いい形で締めくくって欲しいですね。

bmb さんのコメント...

ではこれから今年最後の観戦に行ってまいります!

nomannyさん、応援よろしくね。
hagedarumaさん、今日の勝利を祈ってください♪

Here we go Red Sox, here we go!

匿名 さんのコメント...

最近の女王様の生観戦って勝率いいよね♪
今日の松坂はいい方の松坂だから勝利の予感!

7回の四球のあとの失点はもったいなかったけど
まだ105球だし8回もいけ!
完投しちゃえ!
そのためにも追加点を取ってあげておくんなまし!

匿名 さんのコメント...

おおーーー!!!(≧▽≦)
パピーーー!!!(≧▽≦)

松坂は8回まで2失点で切り抜けたね!
よく頑張りました(涙)

9回はボンちゃんタイム?
女王様は今頃ウハウハだね♪

匿名 さんのコメント...

bmbさん、皆さん、こんばんはー。

ほんと、静さんの言うとおり、最近勝率いいよねー。

今、ボンちゃまでてきましたーーー♪
がんばって抑えてねーーー!

匿名 さんのコメント...

わーーーーーい!M1ですね!!!
さて、NYY戦見るかーーー。また後で戻ってきます!

匿名 さんのコメント...

やったーーー!!!やったやったやった!(涙)

もーちゃん!おめでとう♪
皆さん!おめでとう♪

女王様!こんな試合見られてチョー幸せ♪

あっちは9-6になって
フェンウェイのファンも帰り始めましたね~^^;

匿名 さんのコメント...

女王様、静さん、も~ちゃんさん、hagedarumaさん、皆様、はぐむぎゅ~~~
今日は見ながら掃除機かけてました^^
あの7回と8回は心臓止まりそうでした^^;
よく抑えた~よく続投させてくれた!
女王様、素晴らしい試合見ましたねえ。
うらやまし~~

匿名 さんのコメント...

わ~!
BALが9回にリベラを打って同点に!
試合は10回に入りました。

匿名 さんのコメント...

うぉおぉおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!

まさかの同点!!!!!!!!

ほぼあきらめモードで見てたら、同点だーーーー!!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ああ、マリアノのBlown SaveでDivision優勝できるなんてなんて素晴らしいシナリオ!

がんばれーーーー、Os!!

匿名 さんのコメント...

( ̄□ ̄;)!!ああ、ジーターが。。。リードオフ・ダブル。。。がっくり。。。|||(-_-;)||||||

匿名 さんのコメント...

やったー、O's!!ピンチを切り抜けた!!!
さあ、がんばろーー!!

匿名 さんのコメント...

10回表、ジータ2塁打、1アウト3塁から歩かせて満塁策、ジオンビを打ち取って3アウト。ブラッドフォード、よくやった!
この方、2004にBOSにいた方ですよね。
10回裏、BALは打順一番から!
リベラの投球ですが、ケビン・ミラーのHBPが絡んでました^^;

匿名 さんのコメント...

わ~い、も~ちゃんさんと観戦だ。女王様も早く帰ってこないかな♪
ロバーツダブル!!!

匿名 さんのコメント...

失礼、レッドマンがダブルです。1アウト2塁

匿名 さんのコメント...

Nomannyさん!!すごいことになってますねーーー。bmbさん、フェンウェイで見てるのかなーーー???

匿名 さんのコメント...

こちらも歩かせて1アウト満塁になります。次はケビン・ミラー!自分のため、BOSのためにも力を貸して!

匿名 さんのコメント...

今、MASN(O'sのチャンネル)とNESN、スイッチしながら見てるんだけど。。。ミラー!!
Do it for your old team!!

匿名 さんのコメント...

も~ちゃんさん、そうですね。女王様はフェンウェイにいる可能性大かも^^;

匿名 さんのコメント...

ミラー |||(-_-;)||||||

匿名 さんのコメント...

あちゃちゃ~~~三振;;まあDPでなくて良かったと思おう。9回はアリガトだし^^
モーラ、今度は打とう!

匿名 さんのコメント...

わ~~~~打った~~~勝った~~~
BOS優勝!
も~ちゃんさん、はぐはぐ~~~
女王様、皆様おめでとうございます。

匿名 さんのコメント...

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

匿名 さんのコメント...

Nomannyさーーーーーーーーん!!!!

ハグハグーーーーーーー!!

クラブハウスすごいことになってるーーー。\(≧∇≦)/ キャァ♪

匿名 さんのコメント...

も~ちゃんさん、むぎゅ~~~
あ~~~クラブハウス見たい!!

匿名 さんのコメント...

bmbさん、どこにいるのーーー!今シリングがインタビューされてるけど、あの後ろぐらいにいるのかしらーーーー????????

ハグハグーーーー!!チュッチュッ!!!

匿名 さんのコメント...

なんかペドロイヤったら、やけに冷静。。。(笑)

bmb さんのコメント...

ただいま~~~~

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

試合後8回裏まで見て帰って来ました。
すごいことになっていたんですね~

レッドソックスありがとう!
今日の試合は松坂くんががんばってくれました。

うれしいい。

これから10月までおつきあいお願いします。

もーちゃん、nomannyさん、静ちゃん、はぐはぐ~~~~~

匿名 さんのコメント...

お~か~え~り~~~(^▽^)

女王様!もーちゃん!nomannyさん!
はぐはぐ~~~!!!


だのに今NHKってばヤンキース戦の録画放送やってる(><)

匿名 さんのコメント...

わ~~~女王様!おかえり~
きっと球場だと思って油断してました^^;
おめでとう~~  ・・そして嫉妬でしゅ
今晩のニュースが楽しみです。
松坂君も最後には努力が報われた♪  

bmb さんのコメント...

もーちゃん、今ダスティンのインタビュー見ました。ほんとやけに冷静(≧∇≦)

でも彼って人一倍勝利への執念が強くて、カレッジのときは優秀な選手とるなら自分のスカラシップあきらめるからそっちにまわしてくれって言ったそうです。

いやぁいい光景だなぁ。明日からは試合のんびり見られるぞー

bmb さんのコメント...

あ~静ちゃん、ただいま~
満員の地下鉄の中で誰かが「O'sが同点に追いついた!」って言うんで盛り上がってたよ。まさか追いつくなんて思わなかったー

この前プレイオフにクリンチしたときはなにもなかったから思い切り騒いでる。

nomannyさんもただいま~
しばらく残っていたんだけどみんな帰るからトイレ行ったついでに帰ってしまった。。。疲れてたし。

10月になったらまたこんな光景みたいね。Go Sox!

bmb さんのコメント...

あ、上の8回裏ってのはNYY対BALの8回裏ね。

後ろの列の人が試合中ヤンキースの試合をずっと追っていたので便利だった。

匿名 さんのコメント...

やったー。
おめでたいです〜。半年応援して来た甲斐がありました。
今日うちの同僚も行っているので、テレビでやっている間、彼とbmbさんを探してましたが、見つからず。bmbさん帰って来てたんですね。てっきりシリングや兄貴のシャンペンをかけてもらったのかと思ってました。

メッツの状況を見てますと、レッドソックスも同じことになっていたらと思うと人ごとではないです。本当に良かった。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、おかえりなさーーーい!本当にてっきり、兄貴にシャンペンかけられてるかと思ってましたよー。でも、正直なとこ、私も試合はつけてたけど、絶対に無理だと思ってたんですよねー。そしたら、同点。で、次の回でまたピンチになったり。。。ハラハラドキドキでしたー。

それにしても、ボンちゃん、はめはずしてません?(笑)ダスティンとは大違い!シガーを持った兄貴がかわいかったー。

bmb さんのコメント...

hubさん、
うん、しばらくは残っていたんですけどね。帰宅したら優勝していたんでびっくりしましたが、今になってじわじわ喜びが湧いてきています。去年の8月からのことを思うとこうして勝ち抜くことができてよかったなぁと思います。

今年、見るのが辛い試合ありましたよね。そういう思いを経験すると勝ったときの喜びが一際大きくなります。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、ただいまー

今日ブルペンのオカジーの写真撮っていたらこっち向いたんで手を振ったら振り返してくれたんですよ~。うひひ。

ボンちゃん大喜びしていましたね。彼のおかげでここまで来たんだから許す。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、お帰りなさ~い^^

こんな日に3回までしか観れなかったなんて不運な私~;;

でもうれしい~~~!!!最高!!!

遅れましたが、皆さんハグハグ~~~^^お仲間に入れてくださ~い*^^*

今帰ってきてちょうどNHK録画でNYのさよなら負けを観たところです~シャンパンかけシーンもちらっと映してくれました~^^

これからゆっくりBOSの試合を観て皆さんのコメを読んで幸せを堪能しますね^^

ほんとbmbさん最高の試合観れてうらやましい!!!

bmb さんのコメント...

今日の松阪君はたいへんよかったです。
Morneauにホームランを打たれるまではまったく危なげなく安心して見ていられました。

ところでこの試合ではブリーチャーの最前列で見ていたのでたまに私がフレーム内に納まっていました。と言っても本人しかワカラナイ程度(≧∇≦)

Lowell兄貴はチームのMVPです。Beckettのおまけでついてきた不良債権のはずが大きな誤算となりました。

あとPapiがここにきていいタイミングで絶好調です。10月もその調子でね。

優勝が決まってシャンパンの掛け合い、フィールドでのばか騒ぎシーンをNESNでは延々と流していました。松坂もしあわせそうにしていましたが当然日本でも放送されたんだと思います。

あと2試合、リラックスして見られます。思えば長いようであっとい間の半年でした。ブログで毎試合の実況していたのでどんなにひどい試合でも最後まで見ました

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
D. Pedroia 2b 4 0 1 0 0 0 0 .317
M. Ramirez lf 3 1 0 0 0 1 1 .296
B. Kielty lf 1 0 0 0 0 1 0 .224
D. Ortiz dh 4 2 3 1 0 0 0 .333
M. Lowell 3b 4 2 2 2 0 1 0 .325
J.D. Drew rf 4 0 1 1 0 0 1 .266
K. Youkilis 1b 4 0 1 1 0 1 2 .286
J. Varitek c 3 0 0 0 0 0 1 .254
J. Ellsbury cf 3 0 0 0 0 1 0 .343
J. Lugo ss 3 0 0 0 0 0 0 .236
Totals 33 5 8 5 0 5 5

IP H R ER BB K HR Season ERA
D. Matsuzaka (W, 15-12) 8.0 6 2 2 2 8 1 4.40
J. Papelbon (S, 37) 1.0 0 0 0 0 0 0 1.88


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Minnesota 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2 6 1
Boston 2 0 1 0 0 1 0 1 X 5 8 0

匿名 さんのコメント...

 地区優勝、おめでとうございます。ヤンクスは勝っていたので、てっきり決定は明日に持ち越しと思ってたら、O'sが爆発してたんだ。
 ダイスKが久々に好投してくれてほっとしました。〒シーズン・ローテの座を何とか死守したかな。(でも、私が監督だったら外すか4番手にすると思う)

 メッツは・・・、追い込まれた~。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
ありがとうごらいます♪
松坂くん、最後にすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。

メッツは。。。。ファンのことを考えるととてもかわいそうになります。気持ちよくわかります。残り2試合がんばってくださいね。

bmb さんのコメント...

あ、makoさん!
遅れましたがはぐはぐ~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ

ようやく決めてくれましたね。興奮して2時に寝たのにもう目が覚めてしまってます。

10月があるっていいですよね。これからも頑張ってもらいましょう。Go Sox!

匿名 さんのコメント...

女王様、ホントにヤンクス負けてましたね(笑)。

いあやぁ、優勝嬉しいですねぇ。あと11勝する予定なんで大喜びは止めときますね。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
ご多忙中電話してすいませんでした。
歩いている途中でちらっと見えたバーのテレビでどうもシャンペンかけてるぽかったから「もしかして」と思ったら後5分で家に着くってのに待ちきれなくて。。。

そうそう、これは前からわかっていたことなんで、Patsのようにここはすましてゴールを目指して頑張りましょう!

Unknown さんのコメント...

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

(モーちゃんの拝借ですw)

一時は10月はテレビっ子はテレビっ子でもドラマっ子かになっちゃうのかと思いきや。。。

あ~!本当に嬉しいですね。
ボン様とDice-Kが肩を組んでるところとか見てるとほんとにじわ~~~んと来ます。

皆様、応援お疲れ様でした!

bmb さんのコメント...

Aikoさん、よかったねー!

ゆうべは電話したらメッセージ流れたんでどっかでお祝いしてるかと思ったw

匿名 さんのコメント...

遅れましたが地区優勝おめでとう。
レギュラーシーズンを制するのは気持ちいいね。2年ぶりのプレイオフでも大暴れして欲しいです。

bmb さんのコメント...

Chottyさん、
うれしいですね♪

ALのベストレコードだったのでホームフィールドアドバンテージも取れました。

ALDSも応援お願いいたします。