2007-09-29

Great Papelbon



わ~い!ってこんな写真撮ってしまった。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~、なんていうか、微妙なタイミングの写真ですねw
男としてフォローさせてもらうと、これは仕方ないんすよ。
ポジション直さなきゃいけないときもあるんです(´TωT)

bmb さんのコメント...

亜さん、
あぁそうなんですか。
持ってないからよくわかりません(o〃∇〃o)

Unknown さんのコメント...

わぁ!
すごいとこ 撮っちゃいましたね!
たまに、ここでバット休ませてる
プレーヤーも居ますよねw

bmb さんのコメント...

Aikoさん、
いるいる!ぴったり収まるのかな。

あとA-Rodが雨の日に太もものバットはさんでしごいてるビデオ見たけどかなりヒワイで笑えた。

Unknown さんのコメント...

収まりがいいんでしょうかねw
ないから 試せないけどw

あ~。そのビデオ
めちゃくちゃ見てみたいです!!
YOUTUBEにあるかしら~。

昨日の試合は気分爽快でしたね♪
きっと対LAAじゃないから
安心してたんですよ。あいつら。。
ざまみろっ☆

bmb さんのコメント...

aikoさん

今度探しておきますわ。
気分悪いときに見るとなごむかもw

昨日はレッドソックスの試合なくても楽しい夜となりました。彼らはエンターテイナーですネ