2007-12-30

日本にいます

年に一度は日本に帰国している私ですが、今年は思い切って1ヶ月ほど滞在します。

ボストンからは直行便がなくシカゴ乗換え。出発は朝8時の便なので早起きしないといけない。。。こういうときだけシカゴ、LA、NY、ダラスなどなど日本へ1本で行けるところに住んでいる人が心底うらやましいです。でもこのときだけw

最近ボストンは雪がよく降って、そうなるとフライトがキャンセルになったり大幅に遅れたり。出発の日はどうかなって思ったけど雪の予定なし。ラッキーって思っていたら甘かった。



シカゴ大雪( ̄□ ̄;)

11時のフライトが14時まで遅れました。さらに搭乗してから解凍作業で1時間あって離陸したのは15時過ぎ?まぁ最悪はキャンセルもあったわけだから4時間ですんでよかったと思わないとね。

日本は暖かいですね。これから何しようかほとんど予定立てていません。
とりあえず明朝Pats戦見に行くので今から気合はいってます。

と、レッドソックスやMLBのことも書いていきますがしばらくは普通のブログみたいなことも書いちゃおうかね。おつきあいのほどよろしくお願いします。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁーーーー、もう日本なんだ!いつ行くのかな~って聞こうと思ってた。4時間のレイオーヴァーお疲れ様!でも、もう日本でよかった。ところで、今晩アメリカでは3局がPatsとGiantsの試合放映するんで、すごい話題になってますが、日本でも見れるの?試合開始まで後1時間弱。。。ドキドキですね。で、スーパーボウルまでには戻ってくるの??日本からの報告楽しみにしてまーす。お正月番組とかで、松坂とか岡島見られそうだね。Have fun!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん!
成田で乗り継ぎする人はもっとたいへんだったみたい。一晩泊まる人もいたようで、それに比べたら楽なほうですね。

Pats戦はね、東京都内のスポーツバーで日曜日の朝見ることにしました。mixiで知り合った人と行きます。きっとアメリカ人たくさんいるんじゃないかな。たのしみ~~~~ Go Pats!

>Super Bowl
戻ってきますよ~。そのつもりで帰国スケジュール組みました(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。雪の中の飛行機の乗り継ぎ(うちとこではやっと今朝初雪)、大変でしたね。3時間以上のフライト経験がない私には想像できない世界です。
 1ヶ月の滞在ですか。それだけあればのんびりできますね。いっそのこと、BOSの開幕戦まで居座って、チームと一緒に帰るってのはw? (スーパーボールってのがいつあるのか全然知らないNFL音痴の私です)

匿名 さんのコメント...

無事着かれたようですね。日本食はおいしいですか?
早速Pats戦観戦ですね。awayではいつもドキドキですが、さすが最強コンビ。またやってくれました。全勝です!!さぞかしバーでも盛り上がっているでしょう(NYGファンとどっちが多いかな?)NYGのQBってどっかで見たことあるけどどうも嫌な顔だな、なんて思っていたらManningなんですね。
redsoxのplayoffにすべて行った友人は今日NJまで見に行ってます。さぞかし盛り上がっただろうな。

匿名 さんのコメント...

長旅お疲れ様~♪
1ヶ月の滞在なんだ(≧▽≦)
なんか嬉しい!
普通のブログみたいなことバンバン書いちゃってください!!

bmb さんのコメント...

tokitoki先生、こんにちは
スーパーボウルは2月あたまですよ。それが終るとボストンはかなり静かになりそうです。NBAがあるけどw

Hubさん、
NYGのチケットがずいぶん売りに出ていたそうですね。試合捨てるかと思ったけどいい試合になりましたね。おもしろかった。はい、日本食おいしいです。

静ちゃ~ん♪
今日のできごとはさっそく日記にしちゃおうかな。
(実はすんごいおおぼけかましたのだ)