2008-01-01

しつこく紅白

日本モノがまだまだ続きます(レッドソックスは毎日チェックしてるけどお休みでニュースないしね。)


以下紅白歌合戦をご覧になれなかった方のためへ。

ものすごく感動したドリカムのパフォーマンスが早速Youtubeに上がっていました。
自分ではこれが紅白の中で1番よかったかな。


ドリカム!

それとこれもカッコいい!と思ってしまったガクト。静ちゃんもブログでかっこよかったと書いていました。歌そのものはよくわかりませんが…


Gackt RETURNER ~闇の終焉

ところで最後に場内で白と赤のサインを観客それぞれが掲げたんですがその集計はコンピュータかなんかで管理されているんですね。野鳥の会会員の登場を心待ちしていた私はがっかりでした(´・ω・`)

☆ 今フジテレビではかくし芸大会やってます。懐かしいなぁ。ハナ肇の銅像無いから見ないけど、なんて。← 古い?

☆ 大食いのギャルなんとかさんって何者ですか?年末からどの番組見ても出てる。

☆ お笑いみても笑えない自分がちょと悲しい。面白くないんです(ー'`ー;)

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぎゃはは!ハナ肇の銅像懐かしいね!
我が家も昨夜はかくし芸大会でした♪

紅白そういえば今年は野鳥の会が出てなかったね^^;
昨年までは出てたような気がするンだけど。

ギャル曽根って大食い大会の人なんだけど
急にお笑いタレントみたいな扱いになってるね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今日の箱根駅伝はドラマ満載だったね~

>ハナ肇の銅像

でしょー、でしょー?
私にとってのかくし芸大会はそのくらい昔にさかのぼってしまうのだ。それで最後にマチャアキがすっごい芸見せてくれるんだよね。

でもギャル曽根ってすごいねぇ。あんなに食べて体壊さないかよけいな心配しちゃうよ。

匿名 さんのコメント...

 ギャル曽根。ホントよく出ますよね。ちょうど今もTBSに出てる。今までの大食い選手と違ってきれいに食べるのが人気の原因らしいです。
 元は大会社の令嬢だったけど、会社が倒産しちゃって、かなり苦労したんだって。(byジャイアン)
 あと、あの体であんだけ食べてるってことは、すぐに吐いているに違いないって。(これもジャイアン)

bmb さんのコメント...

tokitoki先生、というかジャイアンさん
貴重な情報ありがとうございます♪

令嬢なんてことばものすごくひさしぶりに目にしましたw

私も吐いてるのかなと思っていました。でもそこまでして仕事するかって気もします。今度帰国するときまでに消えてるかもしれないですね。

Unknown さんのコメント...

美和ちゃんいい~~。
泣きそうになってきました。。。(涙)
:'(

bmb さんのコメント...

Aikoさん、
いいでしょう。私泣いたよー

この前はMステに出て涙をこらえて歌ったところがYoutubeに載っていて、もう消されちゃったけど、あれはもっと泣けた。ドリカムいいよねぇ。