2008-01-02

BA: Orioles Top 10 Prospects

1. Matt Wieters, c
2. Radhames Liz, rhp
3. Troy Patton, lhp
4. Nolan Reimold, of
5. Bill Rowell, 3b
6. Brandon Snyder, 1b/3b
7. Jake Arrieta, rhp
8. Chorye Spoone, rhp
9. Pedro Beato, rhp
10. Brandon Erbe, rhp

スカウティングレポート読むとWietersはかなりいいですね。
Texeira並みに打つんじゃないかといわれています。しかもキャッチャー。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 おはようです。昨日、今日と初詣2連発の我が家。ジャイアン&両親がこういうの大好きなんですよね。人ごみが嫌いな私はしぶしぶ付き合ってます。
 ウィターズ。テシェイラの打力を持つキャッチャーすか。まさにO'sの希望の星だなあ。順調に育ちますように。
 ローウェルは今季は大切なシーズン。頑張ってほしいです。あと、永遠の逆投手王国なので、2,3位の投手コンビに期待したい。

 それにしても・・・、
>あぁ、私もこんな風にだんなを尊敬したひ
 大リーガーどころか、人並み以下にしか仕事できない私には、耳が痛いを軽く通り越して、ただただ苦笑~。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生、おはようございます。

初詣に2日も付き合うなんていいだんなさんですねぇ。私は箱根駅伝にラグビー、と日本ならではのスポーツ観戦を満喫しています。楽しいですね。

私がO'sファンならウィターズに未来を託する気持ちになるでしょうね。エースのピッチャーもいいけど大砲もいいですよね。

>ただただ苦笑

そんなぁ。匿名の掲示板でろくでもないこと書く連中にくらべたら無限大に立派ですよ。