2008-01-02

レッドソックスのファームシステム

Theo就任してからの課題の一つだった「ファームシステムの充実」がほとんど達成です。

BAによるとファームシステムのランキング、上位5位は以下の通り。

1. Devil Rays
2. Red Sox
3. Reds
4. Rangers
5. Yankees


かなりいいのはわかっていたけどここまですごいとは…(*^▽^*)
05年、06年のドラフトでかなりの補強ができましたね。

「なんだこれは」ってヤンキースファンのねたみの声が聞こえてきます。無視しよう。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたお邪魔します。
Red Sox2位ですか!いい感じです♪
でもアリーグ東地区が3チームも入ってるなんて、この地区はレベル高いですね~。Yankeesはもっと下位にいて欲しかったな。。

サンタナも気になるので。。
>ヤンキースは一人のピッチャーに$120Mの投資をしたいとは思っていない。

だったらFAになっても手ださないんでしょうかねぇ。え~ありえない。
いっそメッツに行って欲しい。

bmb さんのコメント...

mariyaさん、こんにちは
Raysはあんだけナンバー1ピック持っていたらって気もしますね。それに比べてレッドソックスやヤンキースは金にモノ言わせて高額の契約を恐れないでいい選手撮ってるってこともあって上位にいけてるんじゃないかと思います。

サンタナがFAになる頃、ヤンキースはジアンビ、パヴァーノ、モースなどがいなくなって$$$がたくさん浮くからサンタナ獲りに行くんじゃないですか。