2008-01-04

今日のニュース

風邪を誰かからうつされたようでゆうべから寝込んでおりました。


そしたらなんだかいろんなことが起きてた!

☆ CWSがFautino De Los Santos (sp), Ryan Sweeney (of), Gio Gonzalezを出して(sp)OAKのNick Swisherを獲得。

BPのプロスペクトランキングによると

Five-Star Prospects
1. Fautino de los Santos, RHP
Four-Star Prospects
2. Gio Gonzalez, LHP
Two-Star Prospects
8. Ryan Sweeney, OF

Fautino de los Santosは去年のFutures Gameで見てとってもよかったピッチャー。
A'sはこれでファームが格段に改善されました。

☆ Matt ClementがSTLとメジャーリーグ契約。1年$1.5M、09年$8.75Mのクラブオプション付き。

☆ FAのJosh TowersがCOLと1年契約。$1.8M

☆ 60 Minutes (アメリカの有名なテレビ番組)に出演したRoger Clemens「Brian McNameeにはビタミンを注射してもらったことはあるがステロイドの注射なんて一度もない」

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら(>_<)寝込んじゃったの?
大丈夫?
急に寒くなったり又暖かくなったりしたから風邪ひいてる人が多いみたいだね。
お大事に~~
ビタミン注射が必要なのは女王様の方だったりして^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ありがとう。うちの母親も具合悪いって言ってるからふたりして同じ風邪うつされたみたい。

おかげでどこにもいけないよ~(´・ω・`)

>ビタミン注射が必要なのは女王様の方だったりして^^;

お尻に注射痛そう(▽`*