2008-01-02

BA: Red Sox Top 10 Prospects (予想編)

今週に発表になるレッドソックスのトップ10プロスペクトを予想してみました。

1. Clay Buchholz, p
2. Jacoby Ellsbury, of
この1-2には100万ドル賭けてもいいです。

次からが問題(ー'`ー;)

3. Lars Anderson, 1b
3年後の1塁手。将来オールスター選手になる可能性大。

4. Justin Masterson, p
去年の成長からいってこうなるかな、と。

5. Ryan Kalish, of
怪我していなかったらモンスター級の1年になったはず。
1説ではEllsbury以上の素材とも。

6. Michael Bowden, p
後半AAに上がって初めてつまずく。まだ21才。

7. Jed Lowrie, ss
レッドソックスに残れる確率は少ないけど早ければ今年にもメジャーデビューできるかも。

8. Nick Hagadone, p
1軍へまっしぐらのドラ1。

9. Oscar Tejeda, ss
未知のパワーを潜めた19才。

10, Josh Reddick, of
BAはツールのあるプレイヤー好きなんで彼をランクインしそう。


時差ボケがいまだに直りません。今日は4時半に目がパッチリ(´ヘ`;)

でもそのおかげで松坂くんの特集番組(5:35開始)を見られています。
後でこのこと書こうかな。

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!
正月早々、「今シーズン終了後、城島がホークス復帰か?」と言うニュースが入ってきました!!
気になります…
今年もよろしくお願いいたします!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
あけましておめでとうございます。

>城島がホークス復帰か

えぇ!それは気になるニュースですね。

今年もよろしくお願いします^^

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます

bmbさんのProspects記事の投稿楽しみにしております。
HNのとおり、自分もProspects好きなもので♪

bmb さんのコメント...

かーしょうさん、
あけましておめでとうございます。

カーショウくんは今後がとっても楽しみですね♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして^^
いつもブログ拝見していましたが、初投稿です。prospectネタ私も大好きです。

>Lars Anderson3年後の1塁手

てことはユーキリスが3塁へコンバートですか。。ちょっと心配ですが将来のオールスター早く上がってきて欲しい!!
あとJustin Masterson、Ryan Kalish、Jed Lowrie、Nick Hagadoneも!あれ?結局全員です。

bmb さんのコメント...

mariyaさん、はじめまして。どうぞいらっしゃいませ。

レッドソックスには優秀なプロスペクトが他チームより多いので取り上げるほうも楽しいですね。

全員オールスターになってくれたらいいですねぇ~

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

結構上のほうのランクにいる選手が多くていいランキングですね。
Lars Andersonはパワーが順調に伸びればいい選手になりそうですね。時期的にもちょうどいいあたりで昇格しそう。
Nick Hagadoneはコントロール落ち着いてて左腕なんて、うちにも欲しい~。
来期はロペスに悩まされる事もなくなりそうですね(^^;

今年もよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、こちらこそ新年のご挨拶にも伺っておりませんのにわざわざありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

Larsを下位ピックしたときはMatt LaPortaとどちらかとしか契約できないであろう、どっちがいいか、とファンの間でかなり盛り上がっていたもんでした。結局Larsくんを選んだ形になりましたが、LaPortaがかなりいいんでよけいLarsにはがんばってもらいたいと思う次第です。

ロペスは今年調停ですね。どうなるかな。

今年もよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

日本を満喫されてるようでなによりです。

オレもアンダーソンの成長が一番楽しみです。やっぱパワーヒッターが好き(笑)。

あとはオスカー君に注目してます。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
あけましておめでとうございます。

箱根駅伝見ながらCeltsの試合をネットでチェックしていました。ガーネットがこれまた素晴らしい活躍だったようでうれしいです。

ラース・アンダーソンはすでに名前からしてスターっぽいですよね。

今年もよろしくお願いします。