2008-01-27

チケット争奪戦(ふたたび)

先日お知らせしたとおり昨日レッドソックスのチケットが発売になったわけですが、例によって何時間も待った人が多かったようです。丸1日ムダにしたなんて声を聞きます。

え、私?私はなんと1時間も待たずに8枚買えました♪
たんにラッキーだっただけですヾ(@^▽^@)ノ

Stubhubには大量にチケットが流れているようですね。善良なファンが犠牲になっているってのにMLBは何にもする気がないんでしょうか。少し腹立ちます。

゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

起きてテレビをつけたらPatriotsのSuper Bowl 壮行会をジレットから中継中。
日本にいたらこういうのは見られない。しあわせ。Go Pats!!!



あ、で今日は朝から大雪(≧ω≦)。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪
stubhubってヤフーオークションみたいな
もんですか?

お金儲けのためにチケット買う人がいるのって本当に腹立ちますよね!
防ぐのって大変なことなんですね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん、やっほ~ヾ(〃^∇^)ノ

Stubhubって一応MLB公認のチケット販売サイトなんだけど悪の温床みたいになってます。

>お金儲けのためにチケット買う人

バチ当たるよね。
それか地獄に落ちるよ、まったく(`ε´)

匿名 さんのコメント...

ブローカーに関しては難しいですよね。

というのもオレみたいにボストンに住んでない人間からすれば、多少高くても常に購入出来る窓口があるってのは有難いからです。

球団が当日券を増やしてくれれば一番良いのでしょうけど、ビジネスとして考えれば、早めにチケットを裁く方が利益が出ますしね。ファンとしては球団に儲けてもらいたいし・・・。

やっぱ難しいです(笑)

bmb さんのコメント...

ananasさん、
どんだけ高くても買ってしまうのもいけないんですよね。「こんだけ吊り上げても売れるのか」ってあちらはどんどん上げてくる。。。

球団も購入枚数を制限したり、抽選にしたりしてるけど結局いたちごっこでどうしようもないですね。

かと言って毎試合がらがらになるほど弱いチームになってほしくもないし。。。ほんと難しいですね。

匿名 さんのコメント...

無事のご帰還でなによりです♪

いよいよSuperBowlまで1週間を切りましたが、おいらのブログでSuperBowlの特別ヴァーチャルベットをやってますので、女王様はもとより、みなさんの参加をお待ちしております。

bmb さんのコメント...

Tamaさん、
無事は無事なんですけどいまだにへんな時間に寝たり起きたりしています(≧ω≦)

Tamaさんのブログにはさっき伺いましたよ。思ったとおりのゲームを期待しております。。。。