2008-02-01

サンタナの契約交渉期限せまる

iPod Touchがかわいいのでカバーを作ってみたんだけど、前面ほとんどむき出しにしないといけないので難しい。

ちなみにデジカメ、携帯にはフェルトでケースを作ってみたりします。
実は手芸が好きだったりする(。≖ิ‿≖ิ)ポッ



さて、メッツとサンタナの契約延長についての交渉期限が後50分あまりとなりました。

一時$20Mの開きがあるとも報道されていましたが、現在のところ6年の延長、年俸にして$22Mになるのではないかということです。

また、08年の$13.25Mにも$7Mを上乗せするのでトータルで7年$152Mになりそうとか。

こんなだからヤンキース、レッドソックスが手を引いたのかもしれません。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

あら、締め切り2時間延長で7時までとなりました(´・ω・`)


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様って意外に「女の子」なんですよね♪
編み物が得意な人って尊敬しちゃいます!

いよいよサンタナさんともお別れの時が
やってきた?
ベケットのFAは何年後ですか?その時も
大変な騒動になりそうですね~^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
編み棒は前にeBAy(オークションね)で「親が遺したな」って感じで二束三文で出ていたの買っちゃったよ。日本とアメリカはサイズが違うからややこしい。それにアメリカの編み方の記述はC++みたいですごく読みづらいし(≧ε≦)

ベケットはFAになる前にがっちり長期契約してしまってほしいですわ。