2008-01-29

Santana to Mets!

来た来た!来ましたよ~~~~~

サンタナはメッツにトレードで合意ですって!

USA Todayより
The Mets paid a high price in prospects to land Santana, agreeing to send the Twins outfielder Carlos Gomez and pitchers Phil Humber, Deolis Guerra and Kevin Mulvey.

よかった。

☆ これからメッツとサンタナの契約延長の交渉に入りますが万一契約が成立しない場合はメッツ行きはなくなります。だから100%決定ではない。

メッツのBA トップ10プロスペクト
1. Fernando Martinez, of
2. Deolis Guerra, rhp
3. Carlos Gomez, of
4. Kevin Mulvey, rhp
5. Eddie Kunz, rhp
6. Brant Rustich, rhp
7. Philip Humber, rhp
8. Jon Niese, lhp
9. Nathan Vineyard, lhp
10. Robert Parnell, rhp

レッドソックスのオファーより全然劣るのでたぶんうちらはオファーを引っ込めたんじゃないかと思われます。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 うお~、朝いちからビッグニュース!
 延長契約が結べた場合のみ成立なんですね。なら、大歓迎っす。
 端からサンタナには、ヤンクスやBOSよりメッツが合っていると思ってたんです。今季のCYは決まりだ~♪

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
ようやくここまできましたね~
出て行くのは先生にとってはどうでもいいプロスペクトでしたか?

とりあえずこちらとしてはほっとしてます。

匿名 さんのコメント...

うわ~やっと動きましたか!
メッツでよかったー。しかし結局ツインズは粘り損って感じですね。BOSやNYYのパッケージの方がよかったのに^^;
無事に契約合意して下さい(祈)

これでBOSも何か動きが出てくるかな?
ココやタバレスはどうするんだろ。。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
よかったですねーy
あとはココをなんとかしないと

匿名 さんのコメント...

わ~い♪
合意しましたか?!
これで女王様のサンタナウオッチも
そろそろ終焉ですね♪
延長契約ってなーに?(* ̄▽ ̄*)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そうなのよ~。長かったわ~

>延長契約ってなーに?

今のままの契約だと今季終ったらサンタナさまがFAになってしまうから今のうちに長期契約するってのがトレードの条件なのです。その要求が膨大だからレッドソックスは2の足踏んでしまったのよね~

あぁよかった、よかった。