2008-02-02

スーパーボウル。マニーも準備万端




Patriotsのパーフェクトシーズンまであと1つ。
あと24時間で始まります。こちらのテレビはどこもPats一色。
明日は出かけてもいいとだんなが言ってくれたので家で見ることない。かと言って車ででかけると帰りが酔っ払いばかりいそうで運転したくないので歩いていけるところに行く。。。。バーたくさんある♪ Go Pats!

さて、私たちのマニーはいまアリゾナのAthlete Performance Instituteという有名なところで汗を流しています。

「2/21にはフォート・マイヤーズに行くよ」

スプリングトレーニングに向うのは楽しみか、と聞かれ「毎年同じさ。08年も09年ももしかしてもっと先だって楽しみだ。」

今年がレッドソックスとの契約最後の年。09年はクラブオプションがあるので今年大活躍をしてTheoたちの決心を難しくしてやるつもりだそうです。

「フリオ・フランコみたく48までプレイしたいな。もしそうしたいならここに来るのは間違いじゃないよ。」

48才のマニー。。。。どんなだろう。

ところでマニーはスーパーボウルには行かずテレビ観戦するんだそうです。。。行けばananasさんに会えるのに(≧∇≦)


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会いたかった・・・(笑)。

アリゾナなんですが、前夜祭なのに街中の盛り上がりはイマイチ。きっとボストンの方が熱くなってると思います。

bmb さんのコメント...

ananasさん
>盛り上がりはイマイチ

あれ、そうなんですか?
MaximやPlayboyのパーティにでも行かれてるかと思いましたw

試合中はananasさんを探しますので目立ってください。